« 事務所暑い | トップページ | 第63回富士登山競走スタート前① »

2010年7月23日 (金)

富士登山競走残念ですが(;_;)速報

T 8合目関門とおりましたが、4:32:09でゴールでした。
強力なサプライズ応援団が来てくれたのにも関わらず、残念ながら2分遅く完走できませんでした。crying
応援していただいた皆様ありがとうございました。
そして、ランさんに感謝します。bell

眠くてしかたがないので、また詳細は後にします。

« 事務所暑い | トップページ | 第63回富士登山競走スタート前① »

コメント

みっちゃん、こんにちは。
喜んでくれてありがとうhappy01
関門~山頂にいけたのはランさんのおかげなんです。
もう気持ちが切れっぱなしで、ランさんに「もうダメダメ」を連発してました
それで、ランさんに「いけるよ、いけるよ」と励まされてばかりでした。wobbly
一人では絶対に8合目まで辿りつく事が出来なかったものと思っているんです。
7合目で、もう気持ち切れてましたから。
あと2分。岩場で寝てしまっていなければ。。。
でも、無理だったかな。
火祭りがこの成果が出るように、頑張ります。

市川@ヨーコさん、こんにちは。
6時50分では、もう並んでいました。
会えなくて残念でした。
ヨーコさん、すごい楽に走れたなんて。
日ごろの練習の成果が現れているんですね。
後、30分切りあと少しですね。まだまだ大丈夫ですよ。
山頂までの応援ランはすごくうれしかったです。
来年の挑戦はないかな?と思います。
子犬dogかわいいでしょうね。

郭さん、こんにちは。
21日の画像は昨年のです。
ゴール地点ですが、23日が大会ですのでゴール地点での撮影は不可能です。
それにゼッケン検索しても名前が違っていますねぇ~。
無事に大会も終わりホットしています。

陽子さん、こんにちは。
いえいえ、陽子さんには敵いません。
私のほうこそ陽子さんの背中を追っかけています。
陽子さんは富士山では、一人で上ってあのタイムだったんですよね。
私はランさんに引っ張ってもらっての山頂だったんです。
もう最後は足が動かなかったんです。
だから、一人では無理だったんです。
これからは、50代のマラソン楽しみますね。

ほしんさん、こんにちは。
2分。ランさんに悪い事しきり。
ブログにも書きましたが、気持ちは切れて諦めていたんです。ランさんが頼りだったんです。。
後2分頑張れなかったことに悔しいです。

こがさん、こんにちは。
いやいや、こがさんの実力なら練習を積めば行けちゃいますよ。
先ずは、五合目から挑戦して山頂の資格をゲットしてください。
練習付き合いますよ。
この経験を次に繋げれたらいいなと思っています。
これからは、少しスピード練習です。

わぁ~チャコさん、山頂まで行けて、しかもこのタイムやりましたねpunch
悔しい2分でしょうけど、ほんとに完走といってもいいのではannoy
暑い富士山だったことでしょう~sweat01
気持ちも途切れず、山頂まで走りきれたことは、チャコさんの強さと、忍耐と、鍛錬の成せるわざgood 自信もって自分を褒めてあげましょうhappy01punchrun
素晴らしい~~本当におめでとう~~shine

お疲れ様でした。
当日の市役所入りが6時50分だったので会うことができませんでしたがスタート時は応援しましたよ。
暑い富士山でしたね。

すばらしい走りでした。
しかも山頂まで応援団がいるなんて、すっごいうれしい走りになりましたね。ぜひまた来年挑戦してください。

私は今回4回目の5合目コースでしたが今迄で一番楽に走ることができました。目標の30ふんぎりができなかったのは非常に悔しいのですが、これも今の実力。必ず来年頑張って見せます。

またどこかの大会でお会いしましょう。

そうそう、我が家に一人っ子の孫に弟分の子犬が来ました。
またね

ちゃこさん
21日のゴール地点の画像「このスタイルで走ります」のゼッケンは何だったんですか?

てっきり「3210」だと思ってしまいました。

女子頂上の部 6位・3210 3:49:04 とありました。 それで・・・済みませんでした。ゆっくり休んでください。

チャコさん!お疲れさまでした(^^)
素晴らしいタイム、立派な完走です!
とても強くなりましたね…もう背中も見えなくなってしまいましたが励みになります(^^)
また秋の大会でもブレイクしてくださいね(^-^)/~~

チャコさんお疲れ様でした。up
2分。されど2分ですか。
しかし、完走に匹敵しますよ。

8合目から頂上までのタイムは素晴らしいです。
最後まであきらめないことは、なかなか出来ません。
今回は少しお疲れ様休みで、次回に向け、切り替えです。
しかし、ランさんがエスコートとは驚きです。delicious
奥武蔵で会いましょう。

チャコさんへお疲れ様でした。今日は、ゆっくり休んで疲れを取って下さい。私たしには、とても走れないと思います。走りきった だけでも尊敬します。次のレースに今日の経験が生かされますよscissorsまた練習一緒にお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 事務所暑い | トップページ | 第63回富士登山競走スタート前① »