« 第5回乗鞍岳・天空マラソン② | トップページ | 2010年富士登山競走試走①後半 »

2010年6月26日 (土)

2010年富士登山競走試走①前半

Dc062650今日は、第1回目の五合目までの試走fujiをしてきました。
試走の様子のアルバムです。→ こちらから
携帯で写したので画質が悪いですお許し下さい。

Dc062649

埼玉組のだいちゃん&ママとランさん
静岡組のI本さんと佐野さんと合同練習です。と言っても、富士登山競走に参加するのは私だけなんです。coldsweats01
だいちゃん・ランさん・I本さん・佐野さんには、無理やりと言っていいほどに誘って一緒に練習に付き合ってもらいました。
快く、練習に付き合っていただいてすっごくうれしかったです。heart04
いつも夫君と二人で練習しているときよりも、距離が短く感じました。
やっぱり大勢で練習するのっていいものですね。
お天気は、曇り空cloud。走るのには調度良い感じでした。


ランさん、I本さん、夫君
五合目往復+河口湖口往復 34km
チャコ             
五合目往路+河口湖口往復+中野茶屋 27km
(途中膝を擦り剥いてリタイア)
だいちゃん・佐野さん   
五合目往路+河口湖口往復+馬返し   23km
だいちゃんママ 
馬返し~五合目往復+河口湖往復+中野茶屋 16km  

時間は、時計を止めるを忘れてそのままにしていたので携帯の時間で大体の時間です。   

Dc062647
ミーティング中です。(標高770m)
市役所にはもう数台の車が置いてあり、走り出しているランナーの姿も見えました。
だいちゃんママは、車で馬返しまで先周りです。
馬返しに車を置いてもらい、後ですごく助かりました。

Dc062642
7:45頃市役所をスタートして五合目をみざします。
男子&I本さんは、とってもペースが速く、ついていく事が出来ないんで、途中に会った試走しているランナーの方と話しながら、マイペースで中野茶屋まで走りました。 

Dc062639

約7.2km地点です
中野茶屋に途中で○○トイレを入れて45分で到着。(標高1110m)

Dc062634_4

馬返しです。10.8km地点です
途中の休憩などをいれて、1時間25分ほどで到着。(標高1450m)
ここから、だいちゃんママも加わって、後4kmの5合目を目指します。

Dc062632

だいちゃんママ強い。走っています。dash
私は、もちろん歩きです。happy01

ランさん、快走。Dc062629
後半は、ランさんにひっぱってもらいペースをあげて五合目まで足を運ぶ事ができました。
天空マラソンで免疫があったのか、この区間は足の疲れなく気持ちよく上ってました。
ランさん、ありがとう。happy01

Dc062625
だいちゃん&ママ

Dc062620

Dc062610 2時間半ほどで五合目到着。到着と同時期にrainが振り出して寒くなりました。

« 第5回乗鞍岳・天空マラソン② | トップページ | 2010年富士登山競走試走①後半 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第5回乗鞍岳・天空マラソン② | トップページ | 2010年富士登山競走試走①後半 »