« 警報 | トップページ | 人間ドック »

2010年6月10日 (木)

期間限定オールスポーツ写真

6月6日開催。富士忍野高原トレイルの写真がオールスポーツより公開されました。

7月12日まで期間限定で、閲覧できます。パスワード 3601

私の写真は →こちらから まだスタートして50分ほどの二十曲峠に向かう下り部分です。
かすかに男性人の後ろに見えるピンクシャツの女性ランナー。
彼女は、ボトルポーチで身軽な身体。私はバックパックの重さで走りに慣れてなく、身体重く思うように足動かず。
そして彼女とは、最後まで上りで抜かし、下りで抜かされるという、抜くつ、抜かれつの繰り返しでした。
オールスポーツの写真は、上りで抜かしてきて必死で逃げているところです。
この後にしっかりと抜かされました。

オールスポーツ写真には、関係ないんですが。

Dc060611 ゴール後に、生そば・トン汁・おむすび・水をもらいました。
生そばは、正味期間が今日までだったので夕飯にゆでていただきました。
忍野八海に時々行く時は、ここの製麺所に立ち寄って買ってました。

« 警報 | トップページ | 人間ドック »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 警報 | トップページ | 人間ドック »