« 第1回富士忍野高原トレイル④ | トップページ | 警報 »

2010年6月 9日 (水)

揺れにくいヽ(^o^)丿

Dc060902_2      (携帯なので、写りが悪いです。)

普段からボトルポーチをつけて走るのが苦手なので、つけて走らずに給水は自販機でした。
5月のトレイル試走のとき、ご一緒したから教えてもらった揺れにくいボトルポーチ。
その名もYURENIKUI
今日、試しにつけて走ってみました。最初は、「揺れるじゃん!!」と思っていましたが、べルトがゆるすぎました。coldsweats01
しっかりとベルトを締めなおしたところ、揺れが気にならなくなりました。
これから、山練習にボトルポーチをつけて走る事に慣れていこうと思います。
いざfujiへ。

« 第1回富士忍野高原トレイル④ | トップページ | 警報 »

コメント

ほしんさん、こんばんは。
そうそう昨年の野辺山の参加賞のポーチでしたね。
今は夫君が使ってます。忍野の時、つけて走ってましたよ。

おはようございます。delicious
私も長めはボトルポーチを下げています。
昨年の野辺山の参加賞のポーチは揺れず優れものです。confident

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第1回富士忍野高原トレイル④ | トップページ | 警報 »