« 誕生日(*^。^*) | トップページ | 梅雨入りは? »

2010年6月 1日 (火)

先週の金スマ(工藤夕貴)

先週の金スマで、工藤夕貴さんの事をやってました。Dc053023_2
(普段余り見ていないのですが、たまたまtvをつけてました)
工藤夕貴さんが、なにやら農業をやっているという姿が映ってました。
場所は。。。富士宮市annoy
画面を見ると、なんだか見たことある風景。clover

Dc053022

ここは、私どもが富士五湖方面に行く時に通る道(地図)にあるのです。
我が家は、裏通りの71号線を通っていきます。
いつも通りすがりになんだろなぁ~と話が出てました 。
先日の、山中湖の帰り道に立ち寄って写してきました。(携帯ですが)                   

Dc053020_2

工藤さんの家は、人穴小学校の近くです。
その工藤さんの家に行く手前には、「盲導犬総合センター富士ハーネスがあります。
2007年に訪れています。
この場所は、あのオウムの本部だったところです。
今は盲導犬育成のため、すばらしい施設になっています。

Dc053019 敷地内には、カフェがあります。
時間があれば寄ってきたかったです。
次回は、寄ってこようと思いました。

Dc053016

カフェの横には、こんなかわいい置物がありました。

Dc053018

TVにも映っていた、羊ちゃん、2匹

Dc053017_2 お庭です。

通りことがあれば、「あぁ~ここだ」と思い出してくださいませ。

« 誕生日(*^。^*) | トップページ | 梅雨入りは? »

コメント

keiさん、初めまして。
次回、近くに起こしの際にはお立ち寄り下さい。

近くまで行ったんだけど、ね。
また次の機会です^^

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 誕生日(*^。^*) | トップページ | 梅雨入りは? »