« 2010年富士登山競走試走①前半 | トップページ | 開院祝い\(^o^)/ »

2010年6月26日 (土)

2010年富士登山競走試走①後半

Dc062613

五合目から約2kmほどの河口湖口へと行ってみました。
○○レは、50円だしての有料です。
寒かったので自販機で暖かい飲み物を買い、喉をうるおしました。

Dc062618

雨降っているのに富士山のお山のてっぺんが見えてました。

Dc062614_3 河口湖口にある神社で、無事に山頂までいけますようにと、祈願してきました。
さぁ、祈願が終わったところで後は下るだけ。
いざ、馬返しへ。

Dc062609 馬返しに帰ってきました。
途中、足をひねり、
そして丸太の上に足を置いて途端に滑って膝をすりむきました。crying
ランさんに、治療してもらっています。

Dc062635_6

この先は、中野茶屋まで下って行きましたが、夫君、ランさん、I本さんの3人速さにはついていけずにまたまた置いてきぼり。
膝が痛いので、リタイアしました。
だいちゃんの車に収容です。happy02

Dc062607
やっぱりラスト7kmの下りはやめていて良かったです。
この3人、下りはハイペースで走っていたようです。
I本さんは、ランさんにしっかりとついて走っていたようです。
私のレベルではないよぉ~。
そんなんで約5時間の往復の練習でした。

Dc062603_2

走り終わって、山中湖温泉へ行って疲れを癒してきました。
車なんでbeerも飲むこともなく、まったりとした時間をすごしてきました。

ほんとに、ランさん、だいちゃん&ママ、I本さん、佐野さん、ありがとうございました。m(__)m

« 2010年富士登山競走試走①前半 | トップページ | 開院祝い\(^o^)/ »

コメント

だいちゃん、こんばんは。
試走練習に付き合ってもらい、ありがとうございました。楽しく走れました。
やっぱり筋肉痛でてますか。
私は大丈夫です。6日のトレイル。20日の天空で免疫ができていたようで、余り感じてません。
夫君は、ラスト7kmの下りのスピードでだいぶ筋肉痛がでているようですよ。(天空は飛ばさなかったから筋肉痛出てなかった)

ミキティーちゃん。こんばんは。
何を体力がないなんていっているんですか。
私より若いのに。以前を思い出して一緒に行きませんか?
今度の土曜日に馬返しからfuji登りますよ。
私も昨年スタート2時間前にすねを打って擦り剥いたところがしっかりと後が残ってます。
26日も膝擦り剥くし・・・もう膝はきずだらけです。bearing

お疲れ様でした
やはり日本一のお山はきつかったです

ただいま筋肉痛真っ最中で階段の上り下りが大変です
走っている時は楽しかったのですけどね

富士山は走るものではなく見るものだと実感しました

チャコさん、こんにちは
富士山練習やってるねrun
fuji山頂めざしてがんば!
私の方は2ヶ月レースないんで、
milkdogとの散歩RUNで満足しています。
山走りたい衝動に駆られるんだけど、
今の私にはかつての体力はありませんsmile
うらやましい限りですgood
怪我だけは気をつけて!
去年の富士山ですっころんでできた膝の傷は
まだ残っていますwobbly
だいぶ薄くなったけどね

チャコと、河口湖口がリタイアしたかったの♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2010年富士登山競走試走①前半 | トップページ | 開院祝い\(^o^)/ »