« 梅雨入りは? | トップページ | 第1回 富士忍野高原トレイル大会 »

2010年6月 6日 (日)

第1回富士忍野高原トレイル大会②

Dc060619_2数回ニアミスで会えなかったかおちん☆さんと、やっと会えました。happy01heart04
ロングのコースを試走してきた時に、初心者の私にはキツイと思っていたのですが、トレイル好きのかおちん☆ がキツイと思ったコースなんだから、納得しました。
ミドル21kmを走ってみて、31kmの試走のキツサを知っていたので、なんとなく物足りない感覚を持っている本日です。
でも、2週間後に乗鞍岳・天空マラソン高低差1200m30kmの大会があるから、控えめでいいのだ。
そんなんで、昨日は静岡組31km・埼玉組27kmで、21kmでは短かったので、帰宅後堤防まで7kmランしてきました。
足のダメージもなく良いペースで走って来れました。

自宅を4時35分rvcarに出ました。Dc060623
会場の忍野中学校に到着したのが、5時50分でした。
まだ、駐車場は1/3ほどでした。
受付は6時からでした。その前に腹ごしらえ。おむすび二つほおばりました。riceball

受付に行こうと、お山を眺めるとてっぺんは、靄の中でした。朝は涼しかったです。(6時10分ごろ)

Dc060620

受付風景です。

Dc060624_2

参加賞は、長袖Tシャツ でした。

Dc060618

スタート前7:30ごろうっすらと富士山が姿を見せました。



Dc060617

南は、木陰でお留守番。
外に出ると、おりこうさんにしている。
大大・・・ 内弁慶そのもの

« 梅雨入りは? | トップページ | 第1回 富士忍野高原トレイル大会 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 梅雨入りは? | トップページ | 第1回 富士忍野高原トレイル大会 »