« 第1回富士忍野高原トレイル大会② | トップページ | 第1回富士忍野高原トレイル③ »

2010年6月 6日 (日)

第1回 富士忍野高原トレイル大会

Dc060607_3 画像は、ゴール後です。
天気快晴。お山も青々とくっきりと出てました。
(ロングの部のコースのお山です)

富士忍野高原トレイルのミドルの部21kmに参加してきました。
5月16日の試走の様子はこちらから

 ミドル女子の部 
120人エントリー中   13位 
2:18:11 で完走しました。

夫君 2:11:22 64位
途中転び、足首ひねってペースを上げずに走ってきたとか。

今日は、報告まで。

« 第1回富士忍野高原トレイル大会② | トップページ | 第1回富士忍野高原トレイル③ »

コメント

古賀さん、こんばんは。
訪問ありがとうございます。
山中湖は1周の部でしたから、ダメージが余りありませんでした。
忍野は、パット見は3位に見えまてしまってました。(^_^;)
3位でなくて、13位なんです。
忍野は、トレイル初心者として楽しんできました。
西湖は、標高が少し高いので走り出しがきつく感じますよね。
練習の成果が大いに発揮できること期待しています。
火祭りでまたスピードアップで年代狙っていって下しね。

チヤコ トレールランお疲れ様でした。凄いですね 先月山中湖走ったばかりなのにpaperでも無理しないで下さいね!自分も西湖マラソンで最高の走りをしたいと思い毎日頑張って練習してます。火祭りも今年は、5キロにしました。

カナ若さん、こんばんは。
お久しぶりです。どうしているのかと思ってました。
火祭り参加されるんですね。お会いできますね。うれしいです。(●^o^●)
ハーフは、キツイですよ。覚悟してきてくださいね。
って、今から脅かしてすみません。
近くになったら、場所とう相談しましょうね。
いつもいる場所は、ランさんが一番速く着ているので確保していてくれるんですよ。いつも同じ場所なんです。

チャコさん、お久しぶりです。病気や怪我等色々大変な中、ランの実力は相変わらずの様子はさすがですね
私も火祭り初参加でハーフに申し込んでしまいましたが相当厳しいコースのようですね。当日久しぶりにお会いできたら嬉しいです。完走できるよう練習に励みます。

みっちゃん、こんばんは。
武甲山の厳しいコース、完走おめでとうざいます。(^_^)v
何回も高尾やそのほかのお山を駆け巡った成果が力を発揮したことと思います。
埼玉組の団結力のある応援団が力のパワーにもなったのでしょうね。
最後に余力があったなんて\(◎o◎)/!
だから、みっちゃんはすごいんだと思います。
わぁ~い。火祭りでまた会えるんですね。
うれしいです。(*^。^*)10kmを大いに楽しんでくださいね。
その後、私の応援お願いします。

ほしんさん、こんばんは。
応援団員、お疲れ様でした。
埼玉組の団結力は、すごいですね。
皆さん、すっごくすっごく楽しそうにしてますね。

チャコさん、なべちゃん、富士トレイルお疲れ様でしたhappy01完走おめでとう~good
こちら武甲山トレイルも、凄い厳しいコースでしたが、無事完走できましたrun
ほしんさんの言う「凄い」は、登りはほとんど歩き、下りは、急坂の滑るところ以外を走ったのでhappy02最後のロードが元気で、応援のみんなとおしゃべり出来るくらい余力で(山の中ではエネルギーを使っていないので(イヒィッ!)走れたのでしたscissors
まずは少しゆっくり休みましょうねhappy01
あっ、チャコさんは休んでいられないのねcoldsweats01 乗鞍天空があるし、富士山もあるし、でも、お休みも大事ですから気分転換しましょうnotes 
今年も火祭りエントリーしました!ただしくだもののお土産を買いたいので、10Kにしましたsmileハーフだと売り切れちゃうんだもの..

ちゃこさん。
お疲れ様でした。
頑張りましたですね。
今日は気温が高くやや厳しかったでしょうかsweat01
秩父の参加ランナーの皆さんもタフでした。
みっちゃんは凄いです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第1回富士忍野高原トレイル大会② | トップページ | 第1回富士忍野高原トレイル③ »