« 2010年富士登山競走試走①後半 | トップページ | 歯が欠けてd(-_-) »

2010年6月28日 (月)

開院祝い\(^o^)/

Dc0628026月27日(日)12:00~
富士陸RCのキャプテンが自宅前に鍼灸院を開院する事になりました。
そして 仲間でお祝いbeerbottle会が開かれました。
キャプテンは4年間鍼灸師の勉強をしてました。鍼灸師の資格を取り開院になりました。
Dc062807
先ずは、キャプテンのご挨拶から。

Dc062810
では、第1回目の乾杯からbeer





Dc062812
第2回目の乾杯です。beer
遅れてきた人が来るたびに乾杯です。

Dc062827

第3回目の乾杯です。beer

Dc062814

キャプテンうれしそうです。happy01heart04

Dc062829
アイドル「らんなちゃん」登場。
おじちゃんたちの、飲み会にはいつも来ているから、全然つまらなくないんだって。

皆でわいわいとにぎやかに会は進んでました。
12時から始まって18時~まで続いてます。
我が家は電車の時間があるし、南の散歩もあるので18時で先に帰ってきました。
何時まで会は開かれていたんでしょう。
みなさん、楽しかったしうれしかったんでしょうね。
キャプテンには、これから頑張ってほしいと思います。

« 2010年富士登山競走試走①後半 | トップページ | 歯が欠けてd(-_-) »

コメント

kakoさん、こんばんは。
やっと、開院に辿りついたみたいです。
そうそう、あの時はまだ学生で勉強中だったんですね。
今は、鍼灸院の先生になったんですね。
らんなちゃんも4歳になりました。
すっごく健康的に日焼けしてますよ。そしておしゃまさんです。

ほしんさん、こんばんは。
強い見方sign02になってほしいものです。
でも、「腸閉塞の事勉強したから」と言っていたので
きっと体調が悪くなった時には、なんとかしてくれるかなと期待したいます。
Qちゃんの、元チームQだった方が下級生で学校に入ってきたそうです。
いろいろと勉強して役立てていくんでしょうね。

キャプテンさん、おめでとうございます!!ですね。┗(^o^)┛パーン
以前合宿の交流会の時、そのようなお話されてましたっけ!
頼もしい方が近くにいらしていいですね。
らんなちゃんはすっかり健康美人になっていて、ことらもおどろきです。happy01

おはようございます。
それは心強い味方ですね。dash
昨日いつもの鍼灸専門学校で、知り合い若手ランナーさんに遭遇。smile
生徒として勉強中とか。
同じようなかたが多いのでしょうか。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 2010年富士登山競走試走①後半 | トップページ | 歯が欠けてd(-_-) »