« 第1回富士忍野高原トレイル試走 | トップページ | 結婚記念日 »

2010年5月17日 (月)

富士忍野高原トレイル試走①

Couse_map 試走のコースマップです。(画像大きくなります
我が家はミドルの21kmに参加予定ですが、
昨日は、ロングの外周コースをご一緒させてもらいました。
制限時間が8時間になった事に、納得するハードコースでした。

Heightjpg

コースの高低差です
この表では、余り高低差がないような感じをうけますが、いざ試走をしてみると、キツイコースでした。

下りが怖い私は、いつも最後尾。遅れて遅れて、皆さんを待たせてしまいました。
下りを攻略しないと、トレイルはなかなか私には無理な感じです。

画像は、携帯で写したものなので画像が見えずらいこと、お許し下さい。

1_dc051652 masaさんのお誘いで、夫君を含めて8人で試走してきました。
忍野の村営無料駐車場に8時半集合のため自宅を6時50分rvcarにでました。
前回の掛川試走では、大遅刻をしてしまったので今回は、遅刻しないように一応coldsweats01心がけました。
着いたときには、皆さんもう準備中でした。
先ずは、スタート前にと、集合写真です。
夫君撮影。

Dc051648

先ずは、スタート地点の忍野中学校へといざ出発。

Dc051650 右側にスタート地点の中学校が見えました。

Dc051645 ここからがコースの始まりです。

Dc051644

お山に入る前のロード部分の上りから。

Dc051643

ここからが、トレイルの始まりです。
コース上には、このような案内版が貼られてました。
この先に、最初の難関が控えてました。

Dc051639_2

masaさん、余裕good

Dc051637 一番遅い、私を待っている間に速いメンバーの皆さんは、景色を見てました。
その景色とは。。。じゃぁじゃぁ~~んsign01
下の画像です。

Dc051634

                   鳥居峠です。

« 第1回富士忍野高原トレイル試走 | トップページ | 結婚記念日 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第1回富士忍野高原トレイル試走 | トップページ | 結婚記念日 »