« 友人とランチ | トップページ | GW遠征(春日部大凧マラソン)小旅行 »

2010年5月 5日 (水)

先ずは、お山から

Dc050501 昨日のハーフのレース展開は、散々でした。
平坦コースは、やっぱり苦手です。happy02
退院後は、run余り練習していなかったからだと思うのですが。それにしても足が動きませんでした。
唯一の練習として、健康ランドまでのマラニック。
でもこれは退院間もないからすご~~くすご~~くゆっくりだったから、健康ランドまで行けたのかと思う。
で、本日から足作りの始動開始をしました。
夫君とともに、いつもの松野のお山コースへ。
今日も走っていて暑かったです。
毎度のごとく、途中にある手作り水車で顔を洗い、その横にある自販機にて給水をとり一息します。
下ってきて富士川楽座に立ち寄りますが、とってもにぎやかでした。
目的の甘夏を買って、二人で半分ずつ手にぶら下げて帰ってきました。

« 友人とランチ | トップページ | GW遠征(春日部大凧マラソン)小旅行 »

コメント

市川@ヨーコさん、こんばんは。
旦那様、そんなに膝の故障がひどかったんですか。
手術とは大変な事ですね。
早く完治することを願っています。
乗鞍岳、エントリーしましたよ。会えますね。
今年こそ、天気になってほしいです。
大雪渓をまた見てみたいです。

ほしんさん、こんばんは。
大凧では、お世話になりました。
ほしんさんは、タフだとつくづく思いました。
やっぱり、お山コースは気分転換になります。
ハーフ後の重い足取りも軽やかになりました。
こちらは、田舎でしょう。

こんにちわ

お山ラン、楽しんでいますね。

わが夫は膝痛悪化のためいよいよ手術となりました。この先もっとスポーツを楽しむために今我慢することになりました。

乗鞍はエントリーしましたよ。一人でもゆっくりと走り続けることにしました。会えるかな。

こんにちは。
早速お馴染みのお山ランでしたか。
ゆっくりとは言え凄いですね!
でも、水車や楽座がコースとはいい所ですね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 友人とランチ | トップページ | GW遠征(春日部大凧マラソン)小旅行 »