« どこにいるのでしょうo(^-^o) (o^-^)o♪ | トップページ | 富士忍野高原トレイル試走① »

2010年5月16日 (日)

第1回富士忍野高原トレイル試走

Dc051633_2  Dc051601_2 第1回富士忍野高原トレイルの試走に行ってきました。疲れましたぁ~ ハードでした。


体調が良くないのでまた詳細は後にします。
(冷たい水を一気に飲んだで、帰りの車の中で吐き気がしてました。
毎回、同じ事している私です。わかっているのに懲りずに一気飲みしてしまう私です。(^_^;))

« どこにいるのでしょうo(^-^o) (o^-^)o♪ | トップページ | 富士忍野高原トレイル試走① »

コメント

ほしんさん、こんばんは。
野辺山お疲れ様でした。
胃腸が強くないとウルトラ(私はフルも)は、なかなか大変ですね。
冷たいものは、特にこういうときは要注意が必要なのに、のどもとすぎればなんとやらで、やってしまうんですねぇ~
ほしんさんも、気分が悪くなる手前まで。
でも、そんなんでタイム更新(^_^)vすごいなぁ~

お疲れ様でした。
いやーそれはわかります。
私も今回の野辺山では、暑いので水を沢山いただきました。
そして、後半は気持ち悪いの一歩手前でした。sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« どこにいるのでしょうo(^-^o) (o^-^)o♪ | トップページ | 富士忍野高原トレイル試走① »