« 富士忍野高原トレイル試走① | トップページ | »

2010年5月18日 (火)

結婚記念日

Dc051819_3

本日は、結婚記念日です。
15日(土)に一足早い、記念日小旅行にでかけました。
行き先は、伊勢神宮~夫婦岩です。
先日の画像は、夫婦岩からのもでした。

高速が1000円のうちに行かなければと。。。rvcarrvcarrvcar

また詳細は後ほど、少々寝不足なので頭が回りません。coldsweats01

Dc051834 母の日も関係なく、私にはくれる子もいなく。。。
少し寂しい思いをしてました。
だから、今日は自分で買ってきました。
自分にプレゼントです。present
でも高くはありませんよ。スーパーで売っていたお花ですから。
お花やさんに行って少しリッチに、プリザーブドフラワーでも買ってくればよかったかなぁ~
夫君には、大好きなカレーを作っておきました。

来年はいよいよ記念年になります。
マラソン兼ねてどこかに旅行でも行こうかなhappy01

« 富士忍野高原トレイル試走① | トップページ | »

コメント

ほしんさん、こんばんは。
最近の夫君は、遠出をするようになりました。
以前では、考えられないことでした。
今の内に、動ける時にと。。。
おかげさまでよい思い出になりました。

こんにちは。
そうですか。記念日に伊勢までとは、いい思い出ですね。
自分にご褒美も、切なさも有るかもしれませんが、二人で祝えばこれまたよろしいかと。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 富士忍野高原トレイル試走① | トップページ | »