« 乗鞍岳・天空マラソン対策2010 | トップページ | TV撮影 »

2010年5月10日 (月)

手作りタオル帽子

Dc051001Dc051002_2
モデルがモデルなもので。。。coldsweats01
友人が治療に頑張っているので、少しでも気持ちが明るくなってほしく、タオルで帽子を作りました。
以前、通勤途中でのラジオで、このタオルを作って送っているというボランティア団体があるというのを聞いた事がありました。調べて型紙を送ってもらいました。
この4枚は、病気の事を知って母親と妹が作ってくれたものです。
前回、初めて作った帽子(少し失敗作)を渡したところ、友人はとても喜んでくれました。
明日のお昼休みに、友人に持っていってあげようかと思っています。
帽子の事をメールで伝えたところ、「沢山あったほうがうれしい」と言ってました。
明日、喜ぶ顔を見るのが楽しみです。
早く、元気になってほしいです。辛い治療頑張って。

« 乗鞍岳・天空マラソン対策2010 | トップページ | TV撮影 »

コメント

かーちょん、こんばんは。
メールでは、いろいろとありがとうね。
これからが、また勝負の日。祈ろうね。


市川@ヨーコさん、こんばんは。
友人が良くなって、元気になることを祈るだけです。

とっても素敵に出来てますね。 気持ちが伝わりますよsign03

かわいいscissors
お風呂からの帰りにいいなあ

お友達はきっと楽しくなりますね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 乗鞍岳・天空マラソン対策2010 | トップページ | TV撮影 »