« 遅咲きの春 | トップページ | 先ずは、お山から »

2010年5月 2日 (日)

友人とランチ

Dc050201 今日は、東京に住む高校時代からの友人とランチrestaurantcafeに行ってきました。
友人は、中学校の同窓会が会ったため帰ってきていました。
いつも帰って来る時は、時間がなく慌しくてほんの30分ほどしか会えないときが多いのです。
今回は、旦那様が京都に単身赴任中で、旦那様のところに行っても当直で留守とのこと。
だからこっちでゆっくりと出来たそうです。
超~~久しぶりにゆっくりと話が出来てとってもうれしかったです。heart04happy01

ランチはrestaurant、パスタとピザを一つずつ注文しました。
これに、サラダバーbananaとドリンクバーcafeがついています。(食べ放題、飲み放題)
そして、+240円でケーキ選べるケーキ2個も追加しました。(少し小さめ)
サラダバーをおかわりし、ドリンクも何杯かおかわりして、お腹がいっぱい、いっぱい満腹happy01
その後、友人の実家にあがりこんでしばらくまたお茶japaneseteaしてくつろいできました。

« 遅咲きの春 | トップページ | 先ずは、お山から »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 遅咲きの春 | トップページ | 先ずは、お山から »