« 5月の声→あやめ開花 | トップページ | 友人とランチ »

2010年5月 1日 (土)

遅咲きの春

Dc050101_2盆栽の 桜が咲きました。cherryblossom何も花芽は少ないですが、ほそぼそと咲いてます。

Dc050102 こっちのランパフィオは、肥料もなにも手をかけていなかく外にほったらかしにしていたランです。bud
でもそれぞれ仲が悪いのか(棒で矯正しなかったのもあるけれど)向き合うことなく、ソップを向いて咲いてます。smile

« 5月の声→あやめ開花 | トップページ | 友人とランチ »

コメント

ほしんさん、こんばんは。
今年は、さくらんぼの実も赤くなっていないんです。
毎年、この連休は鳥との戦いで、どっちが先に食べるか争っているのにまだ食べれるどころか青いんですよ。
ほしんさんは、スケジュール忙しいですね。
筋肉痛とか疲れがないんですか?タフですね。
私は、ちょっと練習したらつかれちゃって、足が筋肉痛です。
富士山が見えましたか。今日は春霞がかかってぼやけてました。
大凧、よろしくお願いします。
無理せずゆっくりと楽しみながら走りたいとおもってます。

おはようございます。
本当に今年は花ばなか遅いし、また長く眺められますね。

しかし、そのランも変わっていますね。
ほったらかしがいいです。
昨日は奥武蔵蕎麦会でした。
チャコさんの家の方角を見たら、顔振峠からこの時期には珍しく富士山fujiが見えましたよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 5月の声→あやめ開花 | トップページ | 友人とランチ »