« 第30回山中湖ロードレース | トップページ | 先週の金スマ(工藤夕貴) »

2010年5月31日 (月)

誕生日(*^。^*)

今日はとうぉしゃんの誕生日cake ○7才。うれしくもないとさ。

誕生日の裏には。。。
夕方、知人の旦那様がお亡くなり、お通やに行ってきました。
出張先で急に亡くなられたそうです。
知人は、私より1つ上です。旦那様は、夫君より2才下です。
お亡くなりなるなんてとても切なくなりました。crying

« 第30回山中湖ロードレース | トップページ | 先週の金スマ(工藤夕貴) »

コメント

ほしんさん、こんばんは。
突然の事で、信じられませんでした。
ご家族は、もっと信じられないことと思います。
子供さんと、これから鉢からを合わせて頑張っていってほしいと思います。

合掌。
そうでしたか。分からないものですね。
先週もラン仲間の奥さんが若くしてなくなりました。
残念です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第30回山中湖ロードレース | トップページ | 先週の金スマ(工藤夕貴) »