« GW遠征(春日部大凧マラソン)小旅行 | トップページ | 今が旬 »

2010年5月 6日 (木)

春日部大凧マラソン

Dc050628_2

5月4日(火)
前日は、温泉に入りました。
ここの仮眠室で、横になって体を休めました。
でも、なかなか寝付かれずうとうととしただけでした。
会場の駐車場が少ないというので、この温泉を4時半にでました。(3時半に、起きてました)

Dc050643_2

会場の駐車場に着いたのが、5時。
数台もう駐車場には止ってました。
スタートまで5時間もあります。その間に南の散歩したり、うろうろとしてました。疲れちゃいました。
この駐車場は、6時10分ごろには満車になりました。

Dc050633 Dc050635
まだ、ランナーの皆さんが来ていない会場で、スタート地点とゴール地点に行って見ました。
1_dc050637 先にゴールしていた夫君の撮影。ゴール目の前。
入院、練習不足&暑さで辛いレースとなってしまいました。
もう遠征はしないから、もっとうまく走りたかったと悔しさが残る大会となりました。
走り出してから、どうもペースが上がってくれず重たい走り。
なんとか踏ん張って走っていたのですが、辛くて(歩きたい気持ちを抑えながら)とてもきつかったです。
今回は、応援に駆けつけてくれたランさん。
毎年、富士吉田火祭りロードレースでも並走してくれます。
大凧でもラスト1kmをランさんの並走応援があり走りきれました。
感謝sign03感謝sign03です。、

ゴールしてみれば、なんと部門4位。タイム見てうそぉ~と。このタイムで入賞しちゃいました。coldsweats01

Dc050641

KRCの会長さんと。再会がうれしかったです。

Dc050640_2 マスコットと記念に写しました。南何してるぅ~

表彰式が終わり直ぐに会場を後にしました。遅い昼食を取り、高槻ICに(14時半ごろ)乗りました。
来る時の浦和ICの渋滞もなく、一番心配していた八王子JCTの渋滞もなく、河口湖まで休憩をしながらスムーズに帰ってこれました。(16時55分)
でも中央高速の反対車線は渋滞してました。rvcarrvcarrvcar
河口湖ICを降りてからの自宅までの一般道の方が混んでいました。
途中買い物して自宅には、19時10分頃に無事に帰り着きました。

埼玉の皆様、ありがとうございました。

気になる事が。桜えびせんは、宴会には、不評だったのか?一人一枚渡らないんだものね。誰も一言のコメントなし。持って行くべきでなかったんだろうか?なんだかがっかり。安物、少なすぎで良くなかったんだと考えれる

« GW遠征(春日部大凧マラソン)小旅行 | トップページ | 今が旬 »

コメント

mimi姉さん、こんばんは。
お帰りなさぁ~い。
親孝行(そういうmimi姉さんも親ですねぇ~)しっかりと出来ましたか?
九州は遠いですね。直ぐに行けるところではないですよね。airplane
大凧は、大台になってラッキー入賞でした(^_^)v
でもねぇ~タイムを聞くとびっくりしちゃいますよ。eye
遠征、そう今のうちでないと出来ないと思います。
両親が元気でいてくれるからこそ出来るんですよね。

まちゃこさん、こんばんは。
ブログに来ていただいて、ありがとうございます。
お疲れ様でした。
久しぶりにお会いできて、そして同じ表彰式に並んで、とってもうれしかったです。happy01
桜えびせん、食べていただいてありがとうございます。
また、会える日まで。楽しみがまた一つ増えました。

ほしんさん、こんばんは。
大凧では、お世話になりました。
暑かったですね。sun
足が三段階に日焼けしてました。coldsweats01
遠征で入賞できたことはうれしいかったです。heart04
体力つけて次の目標に向けてfuji頑張ります。

チャコさん、暑い中での大会、お疲れ様でした。
しかし、退院して間もないのにしっかり入賞して、
流石だわぁ~おめでとう~note

遠征ランは疲れますね。
でも楽しいものでしょう。
それが出来るのも元気なうちですよー。
どんどん行くべし。
ブログからの報告楽しみに待っていま~す。

私はこの連休、里帰りでした。
年々、老いていく父の姿に心中複雑な思いはありますが、また再会できた事に幸せを感じています。

こんにちわ。初コメントでお邪魔します。
大凧お疲れ様でした。暑すぎましたね~。
病み上がりで体調不十分でも4位入賞のチャコさん。流石です。
復調したらまた元気な走りを見せてくださいね。
桜えびせん、私は宴会で美味しく頂きました。
本場のほんものの味は、格別でした!!
遅くなりましたが有難うございました。

春日部はタイムより、入賞することが大事ですよ。up
しかも今回かしましで三人揃っての入賞は嬉しくなっちゃいます。dash
しかし、そのえびせん、頂いたときまでは分かりますが、私がちょっととなり村まで留守していたら、お口に入れる前になくなっていました。coldsweats02
残念です

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« GW遠征(春日部大凧マラソン)小旅行 | トップページ | 今が旬 »