« 先ずは、お山から | トップページ | GW遠征(春日部大凧マラソン)小旅行 »

2010年5月 6日 (木)

GW遠征(春日部大凧マラソン)小旅行

5月3日(月


GWの真っ只中。渋滞が気になりつつ自宅を5時55分にrvcar埼玉県に向かいました。
今日の高速のルートです。
本日は、幸手市に行く目的があり東北自動車道の久喜Iに向かいます。
自宅からは一般道を走ると河口湖ICまで+1時間10分ほどかかります。
河口湖ICに乗ったのが7時30分ごろでした。
大泉JCTまでは、渋滞もなく比較的スムーズでしたが、東北自動車道の浦和ICから渋滞にはまりました。(9時半ごろ)
ここで迷ったことは、久喜ICまで行くか、それとも一つ前の高槻ICで降りるか迷ったあげく、少しずつ動いているので久喜ICまで行く事にしました。(11時ごろ到着)

Dc050601

本日の目的地は、埼玉県最大の「ドックランが出来るドックパーク幸手」です。(11時半到着)

Dc050606

大勢のワンコちゃん達が、走りまわってます。


Dc050608

南は、追っかけれてばかり、逃げる逃げるdashdashdash

Dc050610 逃げ回って疲れて非難。。。のつもり
ここのベンチには、たまたま誰も座っていなくて、ワンコ達もいなかった。よかった。よかった。一安心heart02

Dc050612

こっちのベンチは、知らない人の影に避難してきちゃった。

Dc050604

Dc050607

走りまわって喉がかわいちゃった。

Dc050621

かぁしゃんが、食べてるの、食べたいなぁ~。あ・た・ち

« 先ずは、お山から | トップページ | GW遠征(春日部大凧マラソン)小旅行 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 先ずは、お山から | トップページ | GW遠征(春日部大凧マラソン)小旅行 »