« ヤンキー娘には\(`o'") こら-っ | トップページ | 第30回山中湖ロードレース »

2010年5月29日 (土)

や・や・やばいです。(^_^;)

最近、食べ過ぎているなぁ~cakebreadnoodlericeballと思いつつも、つい食べてしまってました。
ゆるゆるだった、G-パンがこのところきつくなってきてました。
このところ、練習で距離を走っていないので、あきらかにカロリーオーバーだということはわかっていたのですが、体重計に乗るのが怖くて避けていたのです。
これはいけないと思い、思い切って乗ったところ。。。
がぁ~~ん∑ヾ( ̄0 ̄;ノ案の定、体重が2㎏も増えていました。
それでなくても、大凧から走りがおかしくペースも上がってこなかったというの、体重が増えていたのでは、走りの切れもなくなるというもんです。
あぁ~明日は思いやられそうです。この大会を目標にしていたのに、なんと自己管理がなっていない自分に呆れてます。punchpout(≧ヘ≦)( #` ¬´#)

« ヤンキー娘には\(`o'") こら-っ | トップページ | 第30回山中湖ロードレース »

コメント

ほしんさん、こんんばんは。
女子3人を引き連れてハイクとは、両手に花がいっぱいですね。
902mは結構なお山ですね。
ほしんさんに、身体ほぐしにちょうど良い運動になったみたいですね。
温泉いいですね。お肌つるつる。私も入ってつるつるになりたいです。

こんにちは。
あちゃ~smileですね。昨日はラン仲間さん女史3名と奥多摩の日の出山(902m)という初心者コース約6kをハイクしてきました。
そして最後は温泉spaに。
生涯青春の湯 日の出つるつる温泉といいます。本当に肌がつるつるです。少し若返って体重計ったらなんと59k。少し軽い。しかし、栄養が足りないのが原因かもで、喜んでいいやら。weepです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ヤンキー娘には\(`o'") こら-っ | トップページ | 第30回山中湖ロードレース »