« TV撮影 | トップページ | ふんだり、蹴ったり(*_*) »

2010年5月14日 (金)

頭痛のたね。またも<_<)o>>

なぜ、南だけに苦情がくるんだろう(>_<)。
『吠えてうるさい!夜や朝から吠えさせないでくれ、寝れない!』
南の声は、甲高くて大きいから、特に響くからかもしろないのだろうけれど。
でも、ご近所で飼っているワンコちゃんたちも吠えている。
朝は、南が吠えていなく他の犬が吠えているのに。
それが皆、南が吠えていると思われている。
吠えるのは、飼っていない人にはうるさい事は、わかっています。
だけれどもどうしていいのか?
悩む、凹む、考えるだけで涙がでてしまう。また、ストレスがたまる。&頭痛のたね。

« TV撮影 | トップページ | ふんだり、蹴ったり(*_*) »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« TV撮影 | トップページ | ふんだり、蹴ったり(*_*) »