« むごい、悲しい。 | トップページ | 一応誕生日ランチ??(^_-)-☆ »

2010年4月10日 (土)

本日は、大台の誕生日

Dc041002_4 本日は、大台の誕生日でした。cake
ケーキは、夫君が買ってきてくれました。アレンジは、自分で買ってきたものです。
午後からは親友宅へ行ってきました。同じ4月生まれなので、二人でお祝いcakeしてました。
50という響きに自分の気持ちがついていかない部分が、大、
もう少し大人になるように、がんばりたいと思ってます。

« むごい、悲しい。 | トップページ | 一応誕生日ランチ??(^_-)-☆ »

コメント

お誕生日おめでとう。fuji

年代が1ランク上がって喜ぶのはランナーの特権です。相性の悪いのを乗り越え、掛川で花を咲かせて下さい。

ちぐさちゃんがお休みなので遊びに来ました。sun

KAKOさん、こんばんは。
いえいえ、お構いなく。実際その歳なのでcoldsweats01
でも、不思議ですね。もう 50年もいきているなんて。
1歳なる前に、生まれつきの病気で手術しても五分五分と言われ、命拾いしたのですから。
その後、病気は違いますが4回お腹を開いているしね。
50代を元気、元気でscissorsfuji過ごして行きたい(生きたい)と思ってます。
同年代、よろしくhappy01
18日は、掛川新茶マラソンです。
相性の悪い大会ですが、(2年前翌日に入院してますし、小笠掛川の時は退院明けが2回もあったりしてました)頑張ってきます。

○0代、○0代って繰り返し書いちゃってゴメンネ~。sweat01
自分が自分のこと平気でぶっちゃけちゃってるものだから・・ついつい。coldsweats01
もう少し大人にならなくちゃだね。(^^ヾ

茶目っ気のある50代も可愛い世代だと思いますヨ。heart
その人その人の持ち味を大切に・・、ネ。
50代のレース第一弾はどこかな。
楽しみだね。happy01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« むごい、悲しい。 | トップページ | 一応誕生日ランチ??(^_-)-☆ »