« またしても入院してました2(^_^;) | トップページ | 快気祝い走り(^_-)-☆ »

2010年4月23日 (金)

参加確定通知

Conv0007

画像をクリックすると大きくなります。

入院している間に「第63回富士登山競走の山頂コース参加確定ハガキが届いていました。
今年は、参加規程が例年と違い(昨年は天候不順のため5合目打ち切りとなったため)厳しいものでした。

実行委員会では、次のような事をうたってました。
山頂コースの資格については、過去3年間の大会において山頂コースは五合目関門通過タイム、五合目コースは五合目ゴールタイムが、それぞれ2時間30分以内の実績のあるランナーは参加可能とする。

上記の実績がないランナー、若しくは初参加の場合については、五合目コースでの参加可能とする
 上記の資格がないのに山頂コースにエントリーした場合は、五合目コースへのエントリー変更とする。ただし、五合目コースに参加の意思がない場合、ランナーはその旨を大会事務局に指定される期日までに連絡するものとする。
とりあえず、私チャコは、通過したようです。bellbellbell
ちなみに夫君はエントリーしてないです。
これからは、昨年のリベンジで頑張って富士山練習します。fujiscissors
練習一緒にやってみたいからいますか?大歓迎です。
山頂までとは言いません。五合目までとか。

« またしても入院してました2(^_^;) | トップページ | 快気祝い走り(^_-)-☆ »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« またしても入院してました2(^_^;) | トップページ | 快気祝い走り(^_-)-☆ »