« 気になっていたもの | トップページ | またしても入院してました2(^_^;) »

2010年4月18日 (日)

つくづく自分の身体が嫌になるサイクル。
健康な身体になりたい。苦しい思いはイヤ。
一生付き合わなければならないと思うと辛い。気をつけていても突然にやってくるんだもの。
夫君にまた心配と迷惑をかけてしまった。南の世話もあるし、申し訳ないと・・・(携帯より)

« 気になっていたもの | トップページ | またしても入院してました2(^_^;) »

コメント

ほしんさん、こんばんは。
ご心配をお掛けしました。
持病は、自分なりに上手く付き合っていくことしか出来ないでしょうね。
何も心配なく、健康で毎日を過ごせることが一番幸せなのとだと思うんですよね。
前向きに、またこれから1年は元気に過ごせます。
春日部大凧に行きますから、元気な私をよろしくお願いします。m(__)m
それと、ヤンキー娘も行きますよ。

ランさん、こんばんは。
ご心配をお掛けしました。
お久しぶりです。どうしているのかと思ってましたよ。
同じ年ですものね。そろそろ健康管理も必要になってきますよね。
今年は、ランさんといつあえるかなぁ~

こんばんは。

体は持って生まれたものですが、ちゃこさんは私にはないものが有りますよ。
それは上り坂を平坦のようにはしっちゃうこと。
まだまだ途中経過です。まだやり方で改善出来ることはあると思います。一歩つつ進みましょう。o(^-^)o

体が弱いのは大変でしょうが、丈夫な人より、かえって健康に気を使っているかもしれませんね。
私も今年は消化器検診に申し込んでおきました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 気になっていたもの | トップページ | またしても入院してました2(^_^;) »