« 快気祝い走り(^_-)-☆ | トップページ | 5月の声→あやめ開花 »

2010年4月25日 (日)

第20回チャレンジ富士五湖ウルトラマラソン応援

Dc042511

午前中、dog南のトリミングの予約をしてあったので、午後から富士五湖ウルトラの応援に出かけました。
mimi姉さんとお仲間が、私設エイドをするというので、15時にラストの長い長い上り坂の途中、95km地点で落ち合う事にしてました。

時間がまだ多少あるので、河口湖かつやま道の駅(90km地点)で応援することにしました。
夫君は、走りながら応援です。

Dc042508

桜吹雪が舞う中、ランナーの皆さん頑張って走ってました。

Dc042507

Dc042506

湖畔の遊歩道で、散歩中後ろを気にかける南。(14:30)
上の段を走るランナーの皆さんが気になって、眺めてます。
「紐していなければ、思いっきり走りたいな」とも思っているのでしょう

Dc042505私設エイドの準備をしている最中のmimi姉さんとお仲間。(15:30)

Dc042503 ランナーの皆さんへ。暖かいミルクティーを。。(16:15)
このミルクティー好評でした。甘くて・暖かいので胃に優しいのでしょう。
でも、ビールを飲む方もいらしたのには、びっくりでした。w(゚o゚)wbeer

Dc042510_4

じんべいさんとお知り合いのランナー(15:35)

Dc042501_3芸能人のアン☆ドゥの○美さんと(名前?)(16:50)

Dc042502 こんなランナーも。身ぐるみを着て、ここまで走ってきたのは立派ですね。(16:45)

応援は、ほんの1時間半ほどしかいれませんでした。
17時過ぎにはお先に失礼してきました。
mimi姉さん、お仲間の皆さん、お疲れ様でした。ランナーの皆さんもお疲れ様でした。


« 快気祝い走り(^_-)-☆ | トップページ | 5月の声→あやめ開花 »

コメント

mimi姉さん、こんばんは。
昨日は、遅くまでお疲れ様でした。
私も会えてうれしかったです。
私はほんのチョットだけしかお手伝いしなくて申しわけなかったです。
600個のコップ消費とは、すごいですね。
昨日に帰る時、まだまだ頑張って走っているランナーの皆さんの姿を見て感動してました。lovely
もう陽もくれて、寒くなったところでミルクティーcafeは最高のエイドだったことだと思います。
「おいしい。暖かい」の声は、少しのお手伝いの中でもほんとうれしいものがありましたねぇ~。heart04heart04heart04
mimi姉さんも、サロマに向けてがんばってくださいね。
機会があったら、また一緒に走りたいです。

ほしんさん、こんばんは。
mimi姉さんの打ち合わせは、突然でした。
富士五湖までは、1時間ちょっとでいける場所です。
おかかえ運転者を説得して、向かいました。
90km以上走ってきて、ラストの坂はランナーにとって辛い事でしょうね。
昨年、夫君も歩いたところです。
暖かいミルクティーに皆さんがおいしいの言葉。うれしかったですよ。

チャコさん、昨日はありがとう~♪

久し振りに会えて、お手伝いまでしてもらい、本当に
ありがとう。

何か、二人して、押し売りのようになっていましたが、ランナーの方から「アッ!美味しい~」「温か~い」なんて言われると「そうでしょう~元気出るのよね」とニンマリ。

お陰さまで、昨年の倍、600個の紙コップを消費しました。お疲れ様でした。

朝早くから、自宅に着いたのは夜11時、長い一日でしたが楽しかったです。

短い時間とはいえ、遠征の応援お疲れ様でした。
mimiさんがお仲間と応援に行くことはみっちゃんから聞いていました。後半のつらい坂道のエイドはランナーの皆さんは力強い後押しになったでしょう!
ご苦労様です。(^o^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 快気祝い走り(^_-)-☆ | トップページ | 5月の声→あやめ開花 »