« 南が来て1年 | トップページ | »

2010年4月14日 (水)

気になっていたもの

4987072062333 以前からスーパーで見かけていて気になっていた、電子レンジで魚が焼けるパック。
このパックの事は、2日ほど前に朝の通勤途中で聞いていたmusicラジオで話題になってました。
嘘でなく、おいしくふっくらと焼けるそうです。
それと、ニオイが立ち込めないのがいいそうです。
1枚で2回使えるそうです。
で、昨日に買ってみようかなと思いスーパーへ行ったところ、売り切れてました。weep
テレビやラジオっていう情報元は、すぐに反応するものですね。(自分もその一人です。)
スーパーにあったら、今度買ってみようかなと思ってます。
これと同じので、鳥のから揚げが電子レンジで出来るのを発見しました。

« 南が来て1年 | トップページ | »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 南が来て1年 | トップページ | »