« 一応誕生日ランチ??(^_-)-☆ | トップページ | 気になっていたもの »

2010年4月12日 (月)

南が来て1年

056南が我が家に来てから、1年になります。
相変わらずヤンキー娘で、吠える、噛むは、頭痛の種です。bearinggawk
3月にペットショップで買い物して、プロの無料撮影会の券をもらいました。
1年の思い出として、申し込みました。が、その裏には。。。
先週4月4日。日本平桜マラソンを終えてから3:30の予約時間に出かけました。
やっぱりプロが撮る写真は出来栄えがいいですね。camera

Dc041003

写真を撮るにあたって、大変でした。
南が思うよう顔を向いてくれないので、おやつ攻撃で向かせました。
左によったり。

Dc041004右側によったりと。。。

013_2

Conv0007

この3パターン60枚ほど撮ってもらいました。
でも、南がじっとしておらず動くし、直ぐに伏せしてしまうので同じポーズばかりになってしまっています。

写真をピックアップしてアルバムをつくりました。→こちらから
よかったら、覗いて見て下さいね。

« 一応誕生日ランチ??(^_-)-☆ | トップページ | 気になっていたもの »

コメント

ほしんさん、こんばんは。
そうなんです。言葉が通じないので困りました。
マテ、お座り、ふせは一応できますが、すぐに動いてしまうので、なかなか言うこと聞かずに手こずりました。
親ばかですね。coldsweats01(チャンプのように良い子でないので、写真も撮る事無く1年すぎてしまったので予約しました。)

おはようございます。
そう言う写真撮りも有るんですね。
さかし、言葉は通じないとかで、なかなか思うようにならないご苦労は目に浮かびます。(;_;)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 一応誕生日ランチ??(^_-)-☆ | トップページ | 気になっていたもの »