« 第20回チャレンジ富士五湖ウルトラマラソン応援 | トップページ | 遅咲きの春 »

2010年4月26日 (月)

5月の声→あやめ開花

Dc042601_2

今年も、管地に植えたあやめが咲きだしました。
先ずは、一番大きな株のあやめ からです。
山梨の何処かの道の駅で買ってきた、3株のあやめが、ドンドン増えて管地の半分ほどまで増えてくれました。
だんだんと奥に向かって咲いていくと思います。
5月の訪れを感じさせます。

ちなみにヤンキー娘のdog南は、右側の庭からブロック~川を飛び越えて脱走しました。
すごいジャンプ力です。
チャンプ兄ちゃんは大人しかったから、脱走はしませんでした。(体も小さかったこともありますが)
性格と動きは男勝りの南です。

閉鎖していたfuji富士山スカイラインrvcar~5合目13km(富士宮口)ゲートが、本日開きました。
なんとか、5月のGWに間に合ったようですね。

« 第20回チャレンジ富士五湖ウルトラマラソン応援 | トップページ | 遅咲きの春 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第20回チャレンジ富士五湖ウルトラマラソン応援 | トップページ | 遅咲きの春 »