« 参加確定通知 | トップページ | 第20回チャレンジ富士五湖ウルトラマラソン応援 »

2010年4月24日 (土)

快気祝い走り(^_-)-☆

Dc042404 本日は、急遽に快気祝い走りbellとして駿河健康ランドまでマラニックをしてきました。
曇り空で少し肌寒く感じながら自宅を9時5分頃rundashでかけました。
由比宿の本陣さん付近からrainに降られましたが、なんとか2時間10分で到着。約19km。
のんびりと蒲原~由比宿~さった峠を越えて行きました。
1週間まるっきり走っていない割には、なんとか走っていけました。(ゆっくりだからねhappy01

Dc042401当初は、自宅付近を走ってからと思っていたのですが、またもや夫君。突然に「走っていくかなぁ~」と。
私は、慌てて家事をすまして支度して出かけたのです。
ここに行く事に決めたのは、右の記事を見たからです。
明日まで感謝祭で、入館料が半額になるからです。
やはり思っていたとおりすっごく、混雑しておりました。

Dc042405

さった峠です。ここまで1時間45分くらいでした。
降っていたrainが止んで、一時ですが晴れ間が出ました。
でも、それは峠を降りたときには、またrainが振り出しました。

Dc101105_2

昨年の10月に撮影。
お天気がよければこんな景色が見れます

Dc042403温泉に入って、昼食です。
これは、夫君注文のすき身丼です。
私は、入院中食べたかった一般のてんぷら定食を取りました。

Dc042402

夫君、登場。
健康ランドの浴衣を着てくつろぎモードです。

3時間ほどくつろぎ(もっとゆっくりしたかったですが)
無料送迎バスの時間が迫ってきたので、引き上げました。
このバスは興津駅~由比駅~蒲原駅と駅を一つずつ回って下ろしてくれます。
でも、駅の手前で自分の降りたいところを言うと運転手さんの心使いで降ろしてくれます。
我が家も富士駅までに行くと遠くなるので、手前の富士川駅がすぎたと頃の(旧)富士川橋のバス停で降ろしてもらいました。自宅まで1.5kmほどで近くて住みました。
外は、出かけるときよりも寒くなってました。春でなくて冬のような寒さでsnow顔が歩いていて冷たかったです。rainは幸いにして止みました。

« 参加確定通知 | トップページ | 第20回チャレンジ富士五湖ウルトラマラソン応援 »

コメント

みっちゃん、こんばんは。
武甲山トレイルお疲れ様でした。
にぎやかで良かったですね。
みっちゃんなら、完走は大丈夫と思ってますよ。
強いもの。
昨日と一昨日は、雨ですごく寒くて冬に舞い戻りしたようでした。snow
余りにも寒くて夕飯は、2日続けて鍋にしちゃったんですよ。coldsweats01
私も大凧で会えるのを楽しみにしています。

ほしんさん、こんばんは。
走りましたよぉ~でも、今日、mimi姉さんに注意されました。(^_^;)
退院して1週間。無理はしてはいけないですよね。
武甲山トレイル試走、お疲れ様でした。
行きたかったです。
大凧までには、復活できるようにぼちぼちと体治していきますね。
楽しみにしてます。掛川が走れなかったので、大台初めての大会となります。

チャコさん、快気祝ラン おめでとう~lovely
武甲山は残念でしたが、健康ランドなんて とてもいい復活ができましたねrun 雨に降られたようですが、やっと春らしい気候になって気持ちよかったことでしょうhappy01
こちらも大勢の参加で賑やかな一日を過ごしましたscissors
このコースはとても分かりづらく、本番では間違えずにゴールまで行けるかちょっと心配になりましたcoldsweats01 とにかく完走あるのみですpunch
では大凧で会えるのを楽しみにしていま~すhappy01

うわ~チャコさん快気祝ランおめでとうございます。(^_^)v 良かったですね!
やはり走っていなくてははいけないチャコさんですね!
富士山目指したガンバ(^o^)/
我々も昨日武甲山トレイル試走に行って来ました。みっちゃんからも聞きました。
大凧で待っていますよ~(^_^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 参加確定通知 | トップページ | 第20回チャレンジ富士五湖ウルトラマラソン応援 »