« 掛川・新茶マラソン試走練習会 | トップページ | ハウス移転 »

2010年3月23日 (火)

以前の出来事

Dc032103

3月7日 
静岡駿府マラソンでした。
雨が降りとても寒いしそして風が吹いた大会でした。
スタートを待っている間に体が冷えて、○イレへ行きたくなり困りました。
河口湖と同じくスタートすぐでは、○イレが気になりペースが上がらす、そのままのゴールでした。
途中の風にも負けました。
23:04-22:36-23:13-23:00-4:55=1:36:50(手元の時計)
一般女子12位。総合24位

Dc032101  3月10日
イオンの駐車場から夕日で赤くなる富士山を写す。
前日の荒れ模様から一転してお天気になり、富士山も綺麗に出てました。
前日の3月9日は、他の県では、雪が降るような寒い日でした。
こちらは、寒い雨。仕事帰りにイオンによって買い物を済ませて車に来ると、リモコンがきかなくドアが開かなかったのです。
自力でドアを開けて、エンジンをかけてみるとエンジンがかからないのです。
バッテリーが上がってしまってました。夫君に電話をかけて来るまで待っている間、寒くてブルブルと震えて体が冷えてしまいました。
ケーブルでなんとか動かしてもらい無事に自宅に帰る事ができました。

3月14日

Dc032108田子浦みなとマラソン 5kmに参加してきました。 21:44
(風が吹きだし、向い風には苦戦しました。)


田子浦地区のマラソン大会です。参加費無料。
我が家の練習コースの堤防です。
会場まで7kmです。ジョグして会場に向かいました。
出かけたのが遅かったので、受付時間に間に合うかどうかぎりぎりで焦りました。
でも多少遅くても、そこは地元の大会です。融通はききました。
今年は、田子浦中学校の生徒が授業の一環として参加していました。
とても、にぎやかな大会になってました。


Dc032107 Dc032112

港付近では、公園ができ整備されています。まだ工事中です。
綺麗になって、地元の者としてはうれしいです。

Dc032109 Dc032110

地元の方々で、味噌汁とさとうきびジュースが配られました。
Dc032104 Dc032105

« 掛川・新茶マラソン試走練習会 | トップページ | ハウス移転 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 掛川・新茶マラソン試走練習会 | トップページ | ハウス移転 »