« 島田洋七講演会 | トップページ | 当選 »

2010年2月11日 (木)

花見ラン

Dc021201 今にもrainが降り出しそうな寒い天気の中、気分を変えて梅の咲き具合はどんなかなsign02と思い、岩本山へrunジョグしてきました。

天気が悪く富士山も見えないので、(左の案内のように梅越しに富士山が見える)見学者はパラパラ。
カメラマンcameraは、一人もいませんでした。
梅まつりは、今月末にやるようです。きっと、にぎやかになる事でしょう。

Dc021202_2

携帯カメラで写したのですが、カメラの具合が悪く曇ってしまいました。
そろそろ、携帯を変える時期になってきたのかな

« 島田洋七講演会 | トップページ | 当選 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 島田洋七講演会 | トップページ | 当選 »