« 当選 | トップページ | 南1歳誕生日♪ »

2010年2月14日 (日)

第60回富士宮駅伝競走大会応援

Ill_chocolate07_3 アバラが痛いです。bearing咳、くしゃみがたまらなく痛いです。weep
今週初めからなんだか、左側のあばらが痛いなぁ~と思ってました。
11日から、ジョグで腕を振ると痛みが。。。
昨日は寒い中、痛みありつつも片腕だらりでジョグして帰ってきましたが、腕が上がらなく痛みが増してしまいました。
この痛みって、肋間神経痛?それとも疲労骨折??(って、歳だから例の骨なんとやらかしら)

富士宮駅伝→こちらから

夫君、3年ぶりに富士宮駅伝に参加しました。、3年間は、私のチームの監督をしてもらってました。
昨年から私のチームは参加しておらず、今年応援に行ってまたこの駅伝に参加したくなりました。
来年は、参加することに意義ありで順位タイム関係なく楽しみたいなと思って、今年の女子チームを応援してました。

Dc021402

このランナー誰だかわかりますか?そうギダウ・ダニエルさんです。run
三島走友会の第1走者として断トツ1位で走って(流していたかな?)きました。
三島には日大がありますので、その関係とか、なんとか???
富士宮の皆さんは、情報が流れていたようで応援者も多かった感じがしました。

Dc021403 次の応援者は、「富士トライアスロン女子部」のエース直ちゃんです。
(2年前は、私のチームのエースとして走ってもらいました)
東京農業大学を引き離し、女子1位で走っていきました。
やっぱり直ちゃん、すごい。good女子部2位おめでとうございます。bellbellbell
しっかり上と下でタスキがわたっていましたね。速いメンバーが揃って流石です。

そして肝心の夫君のチームの写真ですが、ごめんなさい。m(__)m
キャプテン(西さん)写せなかったです。
夫君、下りで繰り上げでごちゃごちゃで写せなかったsweat02sweat02sweat02

応援も楽しかったです。近くには、親戚がいます。
同じ1区では、親戚の子が地元の高校で走ってました。親戚一同で応援してました。
その親戚宅で6区が来るまでお茶したりjapaneseteaしてくつろいでおりました。

« 当選 | トップページ | 南1歳誕生日♪ »

コメント

ほしんさん、こんばんは。
なんでアバラ痛くなるんでしょうねぇ~
痛いです。(ρ_;)
60回という歴史はすごいことだと思います。
小さい頃父親が応援に行ってくると良く言ってました。
小さい頃は、富士登山のときに寄った富士宮駅スタートで浅間大社がゴールだったんですよ。
今は、コースが変って市役所がスタートとゴールです。
1区と6区は、浅間大社前の道路がコース上なんですよ。(やきそば食べた所)
来年は、タスキを繋げたいなぁ~と思ってます。
メンバーが揃えばのことですが。。。

こんにちは。happy01

応援ご苦労様でした。

しかし、アバラ骨はいやですね。coldsweats02
無理しないでください。

しかし、駅伝は見ている方も自分がかぶってしまい、次回は自分がと思ってしまいますね!run

来年は復活劇が楽しみです。up

大会数が歴史を物語っていますね!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 当選 | トップページ | 南1歳誕生日♪ »