« 第3回伊豆マラソン | トップページ | 天気 »

2010年2月23日 (火)

2月23日(富士山の日)

今日の2月23日は、語呂合わせで富士山fujiの日ということでした。
お昼のニュースで流れていました。
新幹線の新富士駅bullettrainでは、富士山登頂茶japaneseteaと地物と野菜の炊き込み三角おにぎりriceballを223個を無料で配ったそうです。20分ほどで全部配られてしまったそうです。

静岡市のグランシップでは、富士と付く日本の山の写真展が開かれているようです。
代表のお山は、北海道の羊蹄山(北海道マラソンでたちよりました)などあるそうです。
その中には、皇太子様の写真展もあるようです。
時間があったら寄ってみようかと思っていますが、なかなか・・・coldsweats01

« 第3回伊豆マラソン | トップページ | 天気 »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第3回伊豆マラソン | トップページ | 天気 »