« 花見ラン | トップページ | 第60回富士宮駅伝競走大会応援 »

2010年2月12日 (金)

当選

Dc021207_2

今朝、郵便受けにヤマトの不在連絡票があるのに気が付きました。
日付と時間は、昨日の11時半。送り主「日清・キャンペーン」という内容でした。
「ハテナsign02なに?キャンペーン。あっheart01思い出した。例のだ」

そうです。「はじめてのWGH Proキャンペーン第2弾」で、初購入してました。
アンケートに応募すると、抽選で商品が当たるというもの。bell
当たると思っていなかったので超~~うれしいですnotenotenote(応募少なかったのかとちょっと思ったりしてbleah

« 花見ラン | トップページ | 第60回富士宮駅伝競走大会応援 »

コメント

ほしんさん、こんばんは。
静岡(富士の海岸沿い)は、小雨でした。
でも、今にも雪が振りそうな寒さでしたよ。
埼玉地方(関東地方)は、このところ良く雪がふりますね。
当たらなくても当たってもと思いアンケート回答しました。
まさかねぇ~。ほんとに当たるとは思ってなかったですよ。good

こんにちは。今日は寒いですね。
埼玉は朝方は小雪で風邪を引いてもと思い、軟弱ランナーはジムでトレミでした(*^-^)b

しかし、ウィグライプロのアンケートがあるとはしらなんぞでした。キャンペーンに申し込むんでした。
いいなあ\(^_^)/

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 花見ラン | トップページ | 第60回富士宮駅伝競走大会応援 »