« つま恋ランラン駅伝編① | トップページ | 駅伝の後は。③ »

2010年1月 9日 (土)

つま恋ランラン駅伝編②

Conv0051_3

Conv0053_3
Eチーム堂々の優勝でした。bell

Jupg 
(まさorzさんからいただきました)
我がCチーム10位 ゴールの写真がないです。bearing

 

Conv0058

Conv0059
Bチームの皆さん。11位 仮装の部で表彰されましたbell

Conv0060

Conv0061
Dチームの皆さん ?位

« つま恋ランラン駅伝編① | トップページ | 駅伝の後は。③ »

コメント

まさorzさん、こんばんは。
お越しいただいてありがとうございます。
昨日は、お世話になりました。
とても楽しい駅伝でした。参加させていただいてよかったです。

写真ありがとうございます。早速いただきました。ブログに載せさせていただきますね。

リンクの件、こちらこそよろしくお願いします。
m(__)m

Cチームの写真、私のJogNoteのメモの当日のとこに貼っておきますので、ダウンロードしてくださいなー。
あと、もしよかったらJogNoteでのリンクお願いしたいのですが、友達まで(などに公開範囲制限されてるので、こちらから依頼が出来ないようです。もし許可くださる場合は、そちらからお願いできないでしょうかー

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« つま恋ランラン駅伝編① | トップページ | 駅伝の後は。③ »