« 第20回小牧シティーマラソン | トップページ | お山の買い物 »

2010年1月30日 (土)

風邪引き

1月28日(木)
朝から冷たく寒いrainでした。(午後には、止みましたが)
天気予報だと暖かくなると言っていたのですが、大ハズレdanger
走るrun気持ちにも寒さに負けてました。
先週から、風邪でせいせいとしない体調です。この日の寒さで夫君も鼻ずるずるとし始めました。

1月29日(金)
夫君。帰宅後、スーパーまで走って行き買い物中に体が冷えたようで、夜になり体がゾクゾクとしていると言ってました。
私は、風邪もまだ完全とは言えばせんが治りかけてきています。

で、本日は。。。
夫君は、風邪のため一日布団の中です。
私は午前中家事を済ませてから、一人runにでかけました。
でも、なんだか体が重くて思うように走れず距離も踏む事無く疲れてしましました。

そんな、平和な日々も午前中まででした。
午後には、南dogが帰ってきました。(訳あって自宅にいなかった)
有意義に最後の一日をすごそうと思っていたのが、体調不良でダメになりました。
また、いつもの世話でバタバタとした日々に戻りました。
明日から、ワンワンギャァ~ギャァ~と吠えまくりうるさい日々が始まると思うと頭が痛くなりそうです。happy02はぁ~~あぁ~~

« 第20回小牧シティーマラソン | トップページ | お山の買い物 »

コメント

ほしんさん、こんばんは。
寒いですね。雪snow降ってますか?
ここは、rain降ってます。

夫婦仲良く風邪を引きました。coldsweats01
この時期は、少しでも油断すると風邪ひいてしまいますね。
特に、夫君は毎年このパタ~ンで引いてます。
体調戻りつつあります。ご心配をおかけしました。

こんにちは。

お二人揃って風邪とはいけませんね!

私も汗かきですから、汗冷えが一番怖いです。
気をつけて早期の完全復活を待っていまーすo(^-^)o

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 第20回小牧シティーマラソン | トップページ | お山の買い物 »