« 風邪引き | トップページ | 第39回森町ロードレース »

2010年1月31日 (日)

お山の買い物

日曜日は、恒例の松野お山コースです。
夫君は、昨日はお天気がいいのに風邪で一日お布団の中にいました。
今日もお天気がよいのでrunたくなったようで、一緒に松野お山コースへと出かけました。
でも、体の不調でお山はきつそうでした。先に走って言っていいというので、私は夫君を置いて先を走っていきました。
結局、夫君は私の折り返しを待って引き返しでした。

Dc020105
見晴らしのいい場所で無人のみかん売りがあります。
日曜日にお山に行くのも、このみかんを買って帰る目的があるからなのです。

Dc020104
夫君みかんの代金を投入中。背中の袋にみかんを入れて帰ります。
体調が悪いのに、ごくろうさんです。

Dc020102 1_dc020103_2

富士山は、うっすらと見えてました。
右側の道路から上ってきました。
中央には、東名富士川SA(富士川楽座)も見えます。(画像大きくなります)
みかんを買って、帰りは富士川楽座によって給水。
ここで、キウイを買って帰るのも恒例です。
キウイは、私が手にぶら下げて走って帰ります。

Dc020101
途中に、満開の梅の木がありました。
桃色で綺麗でした。

« 風邪引き | トップページ | 第39回森町ロードレース »

コメント

郭さん、こんばんは。
草食系男子が、このところTVでも良く言われていますね。
男子よ、もっと強くなってとおばちゃんはいいたいです。
内弁慶な南なんです。(^_^;)

いやー!・・・失礼しました。
南ちゃんですね・・・気をつけます。

先日、私の母校、江尻小学校6年生の研究発表会へ行ってきました。(一寸関わりがあったので)

その時気がついた事ですが。
女の子の元気なのに比べ、男の子はいやに大人しかったです。今流行りの草食系??でしょうか。

南ちゃんも、それと同じなんだ。と、思ったら可笑しくなりました。・・・・・・すみません。

郭さん、こんばんは。
コメント遅くなってしまってすみません。
そんなに忙しくはしていないんですよ。
結構のんびりしているんですよ。私は練習量はそれほど多くないので、他の皆さんのほうが忙しくしていると思います。coldsweats01
梅の季節ですね。我が家の梅ノ木は、昨年から満開にならなくなってしまいました。病気かもしれないです。
雪の犬山城ってきっと素敵だったことでしょうね。私も独身時代に行ったときの懐かしさがありました。
すみません。南君dogではなくて、一応女の子で南ちゃんなんです。

自己新を出したり、風邪を引いたり、お山へ買いだしに行ったり、相変わらず忙しく走り回っているチャコさんには感心させられます。

梅の写真がありましたが、私の梅も見に来て下さい。(郭さん日記)・・・・梅は今何処でも花盛りですね。

犬山城の写真・・・・。23年前の、雪の犬山城を思い出しました。

南くん早くおとなしくなりますように!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 風邪引き | トップページ | 第39回森町ロードレース »