« 富士山のTV放映 | トップページ | ダメ犬か? »

2010年1月11日 (月)

初めてのしおらしい南

Dc011101
我が家のヤンキー娘の南dog
いつもは、ワンワンギャァ~ギャァ~とうるさく吠えまくっているのが、昨日手術してお腹が痛いようで、すごくおとなしく吠えることがなく平和です。
普段もこんなにいい子だったらいいんですが。coldsweats01

Dc011104
この中に入っても、いつまでも寝る事無く騒がしくしてますが、今日はおとなしく寝ております。
明日は、もう元気になることでしょ。きっと一転していつもの騒がしくヤンキー娘に戻るとなると、また悩みの種になりそうです。happy02

« 富士山のTV放映 | トップページ | ダメ犬か? »

コメント

まゆさん、こんばんは。
走なんです。手術したんです。
大人しくしてくれるのが、平和でよかったのですが、吠え出すとご近所迷惑でもう大変なんです。
ランチバイキングでは、お声をかけていただいて、うれしかったです。
森町でまたお会いできますね。楽しみが増えました。

ほしんさん、こんばんは。
そうなんです。一時の静けさで、○痢はしているものの、元気が出てきて、吠えまくっています。
困ったもんです。
みんな、お正月早々頑張って大会に参加しているんですね。
みんなのガンバリがパワーの元、私も頑張れます

南ちゃん、手術したんですね。
普段と違って大人しいのもちょっと淋しくないですか?
元気な南ちゃんになりますように♪

遅くなりましたが、ランラン駅伝お疲れさまでした。
お会いできて嬉しかったです。

こんにちは。

手術をしたのですか。

一時の静けさですか。
何か秘宝はないものでしょうか。

話変わり、10日はだいちゃん&ママにHARuちゃん、恭子さん&お供さんたちと葛飾柴又ロードで走って来ましたよ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 富士山のTV放映 | トップページ | ダメ犬か? »