« あぁ~あ(^_-)-☆ | トップページ | つま恋ランラン駅伝編① »

2010年1月 5日 (火)

ぼけぼけ仕事初め

風が吹いて寒い仕事初めでした。
長い休み明けで、ぼ~としていた一日でした。
夜にでも走ろうかと思っていたのに、タイミングを外してしまい(寒いし)
本日のランはなし。
でも、昨日ランして足に痛み感じていたから休足できてよかったかも。
今夜も○痢ぎみ。また体調崩さないように気をつけないと。。。

« あぁ~あ(^_-)-☆ | トップページ | つま恋ランラン駅伝編① »

コメント

ほしんさん、こんばんは。
ご心配をおかけしました。
もう大丈夫ですよ。すぐ復活します。
ほしんさんも、気をつけてくださいね。

市川@ヨーコさん、こんばんは。
そうなんです。あちらこちらにガタが。。。^^;
足の痛みは、取れました。

こんにちは。

痛みのある時は、お休みかウォーキングか自転車程度ですね('-^*)/
無理して悪化させてもつまりませんから。
胃も大事にして下さい。

あちこちがたつきはじめましたか?

足の痛みがまず取れないとね。
おやすみなさい

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« あぁ~あ(^_-)-☆ | トップページ | つま恋ランラン駅伝編① »