« ぼけぼけ仕事初め | トップページ | つま恋ランラン駅伝編② »

2010年1月 9日 (土)

つま恋ランラン駅伝編①

Conv0001 今日は、静岡県のJog Notの仲間とつま恋ランラン駅伝に初参加してきました。
とにかく、すごくすごく楽しい駅伝でした。
タイムにこだわらずに、大人から子供まで楽しめる駅伝でした。happy01
rvcar運転が嫌いな私はtrainで行くことにしまさいたが、さてsign02つま恋までどうして行こうかと思っていたところ、Masaさんにお願いして掛川駅まで迎えにきてもらいました。Masaさんありがとうございました。
Jog Notからは4チーム参加でした。
Conv0003 我がチームは「Jog Not☆静岡C」 MasaさんをキャプテンとしてJr2人+大人5人でタスキをつなぎました。
Masaキャプテン、チーム編成を思案中です。

Conv0010 各チームのキャプテンから一言と自己紹介しました。

Conv0011 Conv0018
開会式&選手宣誓(昨年の優勝チーム)

Conv0021 第1走者の4人のメンバーの方々
です。
リラックスムードです。








Conv0023 9:30いよいよスタートしました。

Conv0024 スタートした後、私は記念に一枚写し手もライってました。^^;

Conv0028 Masaさんから第2走者のJrにたすきがわたりました。

Conv0032_2 第3走者の私もタスキを貰い、走り出しました。
3km12:12でした。
最初は一人旅。だんだんと前のランナーの姿が見えて7人抜かしてきました。でもスピードが出ない。

Conv0042_2 第4走者~第5走者へ。
Jr~父へとタスキが渡りました。

Conv0048_2 第5走者~第6走者へタスキが渡りました。
^^;よそ見していて肝心なアンカーを写しそこねました。coldsweats01

Conv0095_2
メンバー集まれぇ~アンカーの方先に帰り、ここでも写す事ができませんでした。

Conv0103 Conv0097
メンバーで力をあわせた結果です。(年号が2009年で間違って印刷されています)

 

« ぼけぼけ仕事初め | トップページ | つま恋ランラン駅伝編② »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぼけぼけ仕事初め | トップページ | つま恋ランラン駅伝編② »