« 駅伝が終わって | トップページ | 袋井クラウンメロンマラソン応援 »

2009年12月10日 (木)

ぶっそうな日々

Dc121001
昨日の昼下がり。
事業所の周りを数人の警察官が、棒を持ちながら何かを探しながらうろうろしているのを窓越しから見てました。
またまた、野次馬根性が出た私。「何かあったのですか?」とたずねました。
返事は、コンビニ強盗があったのことでした。
昨日の早朝3時25分ごろに強盗があったようです。
このコンビには、昼休み歩きの時によく立ち寄るコンビニです。
今日、お昼に立ち寄り店員さんに様子を伺ったところ、30人くらいの警察官がきて大変だったという話を聞いてきました。
続けてコンビニ強盗。ぶっそうな地域になってしまいました。

« 駅伝が終わって | トップページ | 袋井クラウンメロンマラソン応援 »

コメント

ほしんさん、こんばんは。
今日、ニュースで別かどうかわかりませんが、
トラック運転手が郵便局に強盗に入ろうと思って。。。と捕まりました。
なんだか、嫌な世の中ですね。やだやだ(>_<)

こんにちは。
本当に今年は窃盗事件が増えているようで、ぶっそうです。やはり経済が冷え込んでいるか影響でしょうが、悩ましいことです。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 駅伝が終わって | トップページ | 袋井クラウンメロンマラソン応援 »