« 長距離の後の体調は??? | トップページ | だいだい色 »

2009年12月25日 (金)

最悪なクリスマス

23日の午後から○痢をしていてその夜から寒気があり、お布団に入っても震えが止まらずにいました。

24日(クリスマスイブxmas
朝から熱が38.8℃まで上がってました。お腹も痛い。bearing
なんとか南dogの大と小をさせるために起き上がりましたが、気力はそこまで、、、
すぐにお布団にバタン
かかりつけの病院が木曜日が休み。さて、こんな熱があってどうしようかsign02
幸いにして近くの内科が木曜日(午前中)にやっていたので、診察をしてもらいました。
看護婦さんが熱を確認して、すぐにインフルエンザの検査をしました。
そして○痢だったと言うと、診察よりも先に点滴を先にしてくれました。
終わったころに、ちょうど診察でした。診察の結果は、インフルエンザは陰性でした。
先生の診察では、胃腸炎からくる細菌による熱とのことでした。
熱が下がったら、午後からでも仕事に行こうかと思ってましたが、結局ふらふらしていて仕事は休みました。
買ってあったケーキbirthdayも食べれなかったぁ~

25日(クリスマスxmas
何とか熱は下がったものの、○痢もまだ多少あったりしてお腹はシクシク痛かったです。
でも、なんとか仕事へと出かけました。
仕事をしていても、力が入らないしtelephoneの声も弱弱しく上手く話せなかったです。
そんなんで、なんとか仕事を終わらせて帰ってきました。

今年もあとわずか。しっかりと体を治して、新年を迎えたいと思ってます。

« 長距離の後の体調は??? | トップページ | だいだい色 »

コメント

みっちゃん、こんばんは。
ご心配をお掛けしました。
もう、大丈夫みたい(?)です。
クリスマスと言っても何も代わり映えがないいのですが、でも、こんな日に寝込むなんてついてないです。
無理せずに、ぼちぼちと走っていきます。
また、一緒に走りたいから体調に気をつけながら過ごしていきますね。
来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎え下さい。

SANOさん、こんばんは。
SANOさんもいよいよ走りだしましたね。
早朝らん、再開ですね。
休めがいいのに、つい調子に乗って走っている私です。^^;
痛みもなくなり、治ったようです。

ほしんさん、こんばんは。
内臓が弱いと、だめ、ダメですね。
強くなりたい。でも、こればかりはどうしようもないんですね。
ほどほどにしておかないと、ダメだということなんでしょうね。
来年も是非一緒に走って下さいね。
楽しみしています。
良いお年をお迎え下さい。

チャコさん、辛いクリスマスでしたねweep 今年もあと数日、無理せず しっかり休んで、また来年 一緒に走りましょうrun 良いお年をお迎えくださいfuji

もうよくなりましたか。
チャコさんは、回復が早いから大丈夫ですかね。
年内はゆっくりと休んで、元旦からがんばってくださいね~~!!


やはりロング走は内臓への疲労も伴いますね。
クリスマスは残念でしたが、この際です、内臓のため年内はのんびりしましょう。
また、来年も走るのですから。
また一緒に走りましょう。
楽しくも激激そうしましょう(汗)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 長距離の後の体調は??? | トップページ | だいだい色 »