« 5時間走練習会に参加 | トップページ | 長距離の後の体調は??? »

2009年12月20日 (日)

12月20日

Dc122002 日曜日は、松野お山コースにジョグするのが習慣になってます。
昨日、WGHの練習会で皇居50kmを走ってきたので、足の疲れはどうかなと思ってましたが、筋肉痛がなくて一安心。
上りもいつもよりもペースは遅いけれども、松野ショートコースを走れました。(12.5km)
そして、帰りはいつものごとく富士川楽座(富士川SA)へ立ち寄ってきました。
観光客が、ここからの富士山を写していましたので、私も一枚パチリとcamera。。。
手前の小高い山は、岩本山といいます。
このお山を越えて実家のある富士宮へと行きます。実家までは約13kmほどです。
時々この岩本山を走って富士宮まで走りに行っていますが、今日の午後はrvcar出かけました。Dc122003

楽座に立ち寄る目的は、何時ものごとくこの時期のキウイフルーツ・みかん他を買って帰るためです。
もちろんもって帰りるのは、夫君の背中。happy01

Dc122001 12月20日。本日は父親の24回目の命日でした。お墓参りに行ってきました。
父親のお墓は、お寺さんの裏山を切り開いた場所に立ててあるので、見晴らしがとてもいいところです。
でも、行くまでに急坂なので私が行くのも大変です。
足を怪我をしてから、歩きが余りよく出来ない母には大変な場所になってしまいました。

画像は父親のところから見える富士山です。
私の富士市から見える富士山と富士宮から見える富士山とは少し見えかたが違っています。

« 5時間走練習会に参加 | トップページ | 長距離の後の体調は??? »

コメント

まゆさん、こんばんは。
お越しいただいてありがとうございます。
はい、袋井に行ってました。
多分、そのシェルティーは間違いなく我が家のヤンキー娘の南dogです。
わたしもまゆさんと同じで、ワンコがいると見つめてしまうし、触らせてもらっちゃいます。
ワンコ3匹を飼っていらっしゃるんですね。
賑やかでしょうね。
南のしつけがなかなか出来なくて困っています。
今度、アドバイスお願いしますね。

ほしんさん、こんばんは。
メールありがとうございました。
奥武蔵の蕎麦会、楽しめましたか?
そんなにすごくないですよ。
私も怠けすぎて10周きつかったです。bearing反省です。
日曜日のお山は、距離短いですもの。
ただ、坂上りたい症候群になっているだけなんです。

ばっきーさん、こんばんは。
はい、遠路はるばる皇居5時間走参加してきました。
ばっきーさんの知人4人も参加されていたんですかeye
どの方だったのでしょう。
そうですね。きっとすれ違っていたかもしれないです。
反対から走ってこられるランナーの皆さんがいらしたから、きっとその中にいらしゃったんでしょうね。
お話できる機会だったのに残念です。

おはようございます。
ジョグノートのまゆぽんです。

ご主人は袋井クラウンメロンマラソンに参加されてたんですね♪
朝、月齢の若そうなシェルティちゃんを見かけたんですが、南ちゃんだったのかしら?
ワンコについつい目がいってしまします。
ウチにはコーギーが3匹います♪

富士山きれいですねぇ

こんにちは。
連日凄い練習をしていますね!
いい足づくりになります。
私も今月は少し怠けすぎ。
見習って鍛え直さねば(^O^)/
反省です

おはようございますhappy01

ウィグライプロの練習会に参加されていたんですね!
私の知人も4名参加していたんですよ(^^)/

ちなみに、その時間帯私も皇居走っていました(^^♪

すれ違っていたかもしれませんね!!!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 5時間走練習会に参加 | トップページ | 長距離の後の体調は??? »