« 袋井クラウンメロンマラソン応援 | トップページ | お昼は暖いo(^o^)o »

2009年12月17日 (木)

今朝は、冷えました

今年、初めて私の車だけ窓が凍ってました。(夫君の車は凍っていない)私の車は西向きで日陰です。夫君の車は南向きです。
仕事に出かける時に凍っているのに気付いたので焦りました(ΘoΘ;)
なんでかというと、出かける時間がいつもより遅かったからです。
急いで慌てて外のホースから水をだし窓にかけて何とか前が見える状態にして仕事に出かけることができました。会社にはギリギリセーフで遅刻でなくなんとか出社できました(*'-^)-☆

« 袋井クラウンメロンマラソン応援 | トップページ | お昼は暖いo(^o^)o »

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 袋井クラウンメロンマラソン応援 | トップページ | お昼は暖いo(^o^)o »