« いよいよ明日に | トップページ | ぶっそうな日々 »

2009年12月 6日 (日)

駅伝が終わって

昨日は、ビデオで見ました。
たすきを繫ぐドラマがたくさんありました。
驚いたことに、高橋尚子さんの「チームQ」練習パートナーを務めていた藤井さんが熱海市で一般男子(アンカー)を務めていたことでした(熱海の専門学校生1年生)
沼津市で10年連続一般女子の部エントリーの☆野さんは、いまだに力が劣らずにすばらしいと思いました。
他にも10年連続の方もいらしたのですが、小学生からの参加でそれぞれ中学~高校~一般女子へと部門が変わってました。(小出監督門下生実業団)
一般女子の区間は、実業団で固めたチームは強かったです。

ミキティーちゃん、急遽出場でがんばったね。お疲れまでした。

« いよいよ明日に | トップページ | ぶっそうな日々 »

コメント

他って…なんだろう…?

ミキティ―ちゃん、オハヨー(^-^)
駅伝、お疲れ様でした。TVは、太って見えてしまうからね。芸能人も言われるじゃない。実物は、太ってなんかないですよ。
袋井頑張って(^-^)v大丈夫、いつものように走ればメロンゲットできるよ。
昨日の午後から急に熱がでてインフルエンザかと思ったけれど、陰性で風邪でした。今朝は熱も下がり会社に出てこのコメント打ってます(携帯から)だから仕事をさぼっているんです(`o'ヾ

チャコさん、こんにちは。
テレビの映像、恥ずかしい限りですbomb
太りすぎだよpunch
顔洗って出直します。
メロンも入賞できそうもないやweep
飛び賞狙いで走るよ。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« いよいよ明日に | トップページ | ぶっそうな日々 »