« 最悪なクリスマス | トップページ | 仕事納め »

2009年12月27日 (日)

だいだい色

Dc122708 本日、6日ぶりにランrunを再開しました。
6日ぶりといっても、昨日は南dogと13kmを歩いてきているので、足がっくんはならなくてすみました。
本日は、元気が出るお気に入りのTシャツsportsを着て出かけました。
今年の日本平桜マラソンの参加Tシャツです。
さわやかなグリーン色をしています。好きな色です。
松野お山ショートコースにrunに出かけました。
6日ぶりですが、12kmと短い距離だったので、走りきる事ができました。
(夫君とは別行動)

Dc122707

帰る途中に、お家に玄関先にこのような案内がありました。
とても良いだいだいでしたので、2個いただいてきました。1_dc122706                       

 

(携帯がおかしくなり写りが悪いです)Dc122701_2

午後は、南をシャンプーしました。
二人かかりです。大変でした。
「とぉしゃんに、洗ってもらって気持ちいいなぁ~ 」  

Dc122703_3

 

« 最悪なクリスマス | トップページ | 仕事納め »

コメント

KAKOさん、こんばんは。
13kmと言っても、午前中8km。夕方5kmだったんですよ。
でも、2~3日前に夫くんと11km一緒に走っていますけれどね。dog
日本平、そんなにすごいコースではないですよ。
奥武蔵を走っていれば、全然平気です。
ぜひぜひ、いつかは検討してみてくださいね。

南ちゃん13kmも歩くんだね。dog
あっぱれ!!すごいです!!
大好きなお山を駆けるくらい元気になってよかった。ribbon
桜色にすっごい合いそうなカラーのTシャツも素敵です。
日本平・・、一度は・・、って思うものの、なんかコースがスゴそうで、ひるんじゃいます。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 最悪なクリスマス | トップページ | 仕事納め »