« だいだい色 | トップページ | 恒例の餅つき »

2009年12月29日 (火)

仕事納め

本日、今年最後の仕事でした。
無事に今年も会社に居座ることができました。(*^ー゚)bグッジョブ!!
午前中で終わったのですが、銀行にいったりとあっちこっち立ち寄って帰宅したのが、14時半ごろでした。
15時ごろから約1時間。家の大掃除(小掃除)をしました。
会社でも大掃除、家でも大掃除。なんだか疲れちゃいました。
そうだ気分転換up
明るい内にジョグrunしてこよう。と。支度をして、ジョグに出かけちゃいました。happy01
堤防まで行って、少し刺激をいれてみました。
でも、体が重いこととシューズがいつもと違う(合わない)ので、走りがバタバタ。
ペースが上がらなかった。
少しずつでもINTしていけば、スピードがでてくるのかなぁ~
私の場合は、ダメかもしれないなsign02

私のブログにおこしくださった皆様へ

1年間、余り面白くもないブログへお越しいただいてありがとうございました。
来年も、ぼちぼちと書いていきます。更新が余りないかと思いますが、お許し下さい。
今年もありがとうございました。後2日で終わりです。
お体には充分気をつけて、良い年をfujiお迎え下さいませ。
来年もよろしくお願いいたします。

« だいだい色 | トップページ | 恒例の餅つき »

コメント

SANOさん、こんばんは。
こちらこそ、来年もよろしくお願いします。
SANOさんは、朝早いから寝坊の私では会えないですね。
あの場所を走っているんですね。
て、ことは、、、お山のほうに行ってますか?
それとも堤防~富士川1周しているのでしょうか?
東京マラソンに向けて走り込みがんばって下さいね。
良いお年をお迎え下さい。

ほしんさん、こんばんは。
今年も、お世話になりました。
ほしんさんと何回も会っている感じがします。会えたのは、奥武蔵と駅伝の時だけなんですよね。happy01
また来年も突然の出現しちゃおうかなぁ~
奥武蔵の応援ラン、楽しかったです。でもバタバタと帰りたくないです。もっと近かったらいいのになぁ~
来年も、今年以上によろしくお願いします。
良いお年をお迎えできますようにfuji

チャコさん、
今年もお疲れさまでした。
来年もよろしくお願いします。

ダイダイ
私もあそこ走ってます。
早朝ですので、会いませんね~(^^)

チャコさんこんにちは。
今年もいろいろと有りましたね。
なんたって驚いたのは、奥武蔵ウルトラ応援ランに遠路参加。これが今でも忘れられないですね。
また来年もにょきっと、突然現れることをお待ちしておりますよ\(^_^)/
と言うことで、一年楽しく、また苦しく走れました。走れるから体験できることですね。
来年も今年以上にワクワクドキドキで走りましょう。(*^ー^)ノ
良いお年をお迎え下さい。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« だいだい色 | トップページ | 恒例の餅つき »