« 恒例の餅つき | トップページ | 2010年 初日の出 »

2009年12月31日 (木)

走り納め

今日の大晦日は、一日中冷たい風が吹いてました。
毎年、同じように暮れの大掃除を午前中してました。掃除をしていても風のせいで寒さがこたえました。
普段から掃除をちゃんとしていれば、大掃除などしなくてすむんですが。。。。
一番きらいなブラインドの掃除を半日かかりで拭きました。ブラインドを拭いていたら、拭いてあった窓に汚れがついて、また窓拭きと二度手間でした。

そして、15時過ぎから今年最後の夕日を見るためにrunジョグに出かけました。
堤防4000m地点往復です。
西風がヒューヒューとまだ吹いているので、行きは追風、帰りは向い風。typhoon
向い風ではtyphoon、前に行きたくても押し戻されるし、フラフラと体が揺れるしと大変でしたbearing
寒さで手袋をしていても、手がかじかんでしまいました。

  Dc123101_2
15:05  dogの散歩コースの土手からの富士山

   Dc123102
15:40 海を見ながら、追風でスイスイと

   Dc123103
15:48 折り返し太陽に向かって。左が波打ち際

   Dc123107
16:25 堤防0地点にて。三保の岬へと沈んでいきます。

Dc123105
16:25 西風で立っているのにもフラフラとしている状態です。
太陽に向かって「さよなら2009年」と叫んでました。

Dc123106
夫君「タイタニック」と言ってポーズを。。。
風が強いのでウィンドブレーカーがパタパタとしていたからなんです。

この一年、いろいろとありました。
体調をこわすこと数回。もっと健康になりたいと思った一年でした。
今年もあと1時間ほどになりました。
ブログに訪れていただいた皆様。良いお年を迎えられることをお祈りいたします。
来年もよろしくお願いいたします。

« 恒例の餅つき | トップページ | 2010年 初日の出 »

コメント

だいちゃん、
新年、あけましておめでとうございます。
昨年は、お世話になりました。
今年もよろしくお願いしまうす。
毎年、毎年、体調が悪くなってしまって困ってしまいます。
精神的に弱くて、まだまだダメだと反省ばかりです。
足底痛、大変ですね。無理すると長引きますから(2年間経験すみ)しっかりと治してくださいね。
普段ランしなくてもテーピングで固定していると治りも早いと思いますよ。

チャコが掃除するの?

チャコさん
今年も何度か会えたし色々とお世話になりました

チャコさんは体の不調・故障と例年より苦しんだ年になったけど何だかんだ乗り越えて精神的には強くなったんじゃないですか

来年は肉体的に強くなってもらってチャコパワーを分けて下さい

自分も今、足底痛でランストップしてるけど来年はお互いに気をつけて走っていきましょう

なべさんにもよろしくお伝え下さい

ではでは良いお年をお迎え下さい

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 恒例の餅つき | トップページ | 2010年 初日の出 »