« ぶっそうな日々 | トップページ | 今朝は、冷えました »

2009年12月13日 (日)

袋井クラウンメロンマラソン応援

Dc121301 毎年参加している大会。昨年の様子

昨夜にミキティーちゃんから、急遽夫君への10km参戦の依頼を受けて、袋井クラウンマラソンに出かけました。
年代別でも入賞など出来ないからいいかなぁ~。と、刺激走として参加したようです。

私は、今年は参加しませんでした。それというのもdog南がいるからです。
朝早く出かけるため支度しなくてはなりません。
しつけができなかったので、私が起きたとたんに(5時前から)ワンワンと大きな声で吠えまくります。ご近所迷惑で困っております。bearingそんなんで、参加を見合わせました。
今回は、仕方がないので南を連れていきましたが。。。
まぁ~ヤンキー娘(先生に言われました)なので、そこらへんのものをあさる、人には飛びつく困ったものです。

10kmの応援してきました。
K保田さん(夫君と年代同じ)を応援し、続いて先日横浜国際女子を走ったN田さん(余裕の走り)、その後に夫君が走ってきました。N田さんには敵わないと嘆いておりました。
続いてI本さん(キウイマラソン5kの優勝)S木さん、ミキティーちゃんを折り返し地点で応援してきました。皆さんお疲れ様でした。bell
夫君がゴールをしてから、2人でフルマラソンのコースを31km付近の上り坂まで逆走。run
時間がまだあるので途中の法田山に立ち寄りお参りしてきました。
そうこうしていると、1・2位のO君やSさん。そしてHさんが走ってきました。
流石は昨年の優勝者(市町村駅伝で富士宮市代表者のお二人)ぎりぎりの応援できて良かったです。
しばらくしてから夫君の走友のibaちゃんやY崎さんが走ってきましたが、今回は調子悪いといって足を引きずりながら走っていきました。(サブスリーならず)
その後、モシモシさんが良いペースで上りを走っていきました。
私の目的は、友人I川さん。
姿を見つけるとこの上りのてっぺんまで一緒に並走しました。
風邪気味で頑張って走っての完走。よかった。よかった
エコパのゴール付近で応援していて、気がつかないでボートしていていると、走っていて苦しいのに反対に旅ライダーさんから声かけてもらちゃいました。腰が悪いなかお疲れ様でした。
応援していて、このコースまだ走ったことないのですが、来年走ってみたいと思いました。
後半の32km以降の坂がきつそうです。でも夫君にきくと、1月に走った「いぶすき菜の花マラソン」のほうがアップダウンはキツイとの事。
なんとか、走れるかなと思ったしだいです。

Dc121401 番外ですが、このマフラーは先日の第1回横浜国際女子マラソンのときに、配っていたそうです。
私はスタートぎりぎりに着いたので貰う事ができませんでした。
(ミキティーちゃんからいただきました。ありがとうね。)
記念大会ということで、配っていたのでしょうね。

« ぶっそうな日々 | トップページ | 今朝は、冷えました »

コメント

ミキティーちゃん、こんばんは。
昨日はお疲れさま。マフラーありがとね。
ミキティーちゃんも4月生まれなのbirthday私も4月生まれですよ。
じゃぁ、同じラッキーカラーはモモ色だったのね。
ピンクのウェアーかわいかったですよ。
確かメロン2個ゲットって以前にもあったよね。ついてるねぇ~
来年10月sign02うぅ~難しい月だわ。

チャコさん、こんにちは。
昨日は応援ありがとうrun
マフラー渡せたし、南ちゃんdogにも会えたしよかったhappy01
なんとなんと飛び賞も当たってメロン2個GETしましたeye
4月生まれのラッキーカラーが桃色だったんで、
初めてピンクのウエアで走りました。それがよかったのかなsign02
来年はエコパの改修で10月開催だって。
一緒に走ろうねsports

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ぶっそうな日々 | トップページ | 今朝は、冷えました »