« お昼は暖いo(^o^)o | トップページ | 12月20日 »

2009年12月19日 (土)

5時間走練習会に参加

昨年と同じく
mimi姉さんのお誘いのもと2期生WGHの練習会に今年初めて参加してきました。
電車も、昨年と同じ時間に乗り神田駅までは順調にいけました。
神田駅の南口に降り立ったのはいいのですが、方向音痴な私。。。boutique
昨年同様、道を間違えてさまよってしまいました。
違うと気がついたのは8時15分。焦りました。coldsweats01
直ぐにmimi姉さんに連絡してスタッフの方に伝えてもらい、一安心。sign03
工事現場の方などの聞きながら受付時間に10分遅くやっと到着できました。

5時間走。mimi姉さんが私のペースに合わせて走ってrunくれて皇居10周する事ができました。

練習会に参加して、1年ぶりにK口さんとお会いできてうれしかったです。
K口さんの100kmウルトラの活躍を聞いて、もうびっくりeye
すごいなぁ~と感心しきりでした。

10周目は、丸田さんと合流して丸田さんのペースで約半周走りました。
でも、ラスト1kmは一人でペースアップしてしまいました。

4:54:57( )は休憩タイム
28:30(休憩含む)-28:16(1:01)-28:37-32:25(休憩トイレ含む)-28:47-(30)-28:34(1:11)-28:37(1:10)-27:40(1:49)-28:37(50)-27:57

5時間走が終わった後は、忘年会でした。
胃腸がよくないのに調子にのって冷たいbeerを飲んでしまって、それが後の祭となり気分が悪くなってしまい、mimi姉さんや丸田さんに迷惑をかけてしまいました。すみませんでした。
会のほうは。なんだか。。。余り。。。メンバーじゃないから。。。

« お昼は暖いo(^o^)o | トップページ | 12月20日 »

コメント

mimi姉さん、こんばんは。
練習会では、お世話になりました。
いやいや、mimi姉さんがひっぱってくれたおかげで、10周できたんですよ。
こちらこありがとうございました。note
1期生としてのサポート、お疲れ様でした。
2期生もほんと、頑張ってほしいと願っています。

最後の最後でご心配&ご迷惑をお掛けしてすみませんでした。m(__)m
やっぱり胃腸が丈夫でないと、何をやってもダメなんですよね。つくづく先日は思いました。

mimi姉さんも、体調気をつけてお過ごしくださいね。
髭さんの体調は、大丈夫でしょうか

チャコさん、
参加のお礼の書き込み、遅くなりゴメンナサイ!翌日もバタバタと忙しくて。。。

練習会、お疲れ様。
私こそ、チャコさんのお陰で最後まできちんと5時間走りきれました。ありがとう~heart

8月から始まったこの練習会。
ようやく全て終わり(サポート)私もホッとしています。
後は宮古島での活躍を祈るばかりです。run

最後に気分が悪くなったチャコさんが可哀相でした。
申し訳なかったわね。beer もう大丈夫?

でも、懲りずに、叉、何か、機会があったら一緒に走りましょうね。

それでは、今年もあとわずか。
身体に気をつけて頑張りましょう。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« お昼は暖いo(^o^)o | トップページ | 12月20日 »